磨き上げて理想の恋をゲット。恋愛運が上がる独身女子の休日の過ごし方4つ
磨き上げて理想の恋をゲット。恋愛運が上がる独身女子の休日の過ごし方4つ

磨き上げて理想の恋をゲット。恋愛運が上がる独身女子の休日の過ごし方4つ

休日になった瞬間に息切れ傾向。平日で気を張っていた分、休日はどうしてもグダグダしがち。気がついたら目標だった「25歳までに結婚をする」が叶えられず、仕事に追われる日々。もう少し休日を充実させた方がきっと恋愛運も高まるはず。今回は、恋愛運が上がる独身女子の休日の過ごし方をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

ちゃんと朝から起きて行動する

one/www.shutterstock.com

恋愛に限らず運のサイクルをよくするためには「早起き」が一番ともいわれています。

たしかに昔から「早起きは三文の得」という言葉があるように、いつもより朝早く起きられただけでスッキリした気持ちに。

まだみんなが行動する前から動き始めることで一日が通常よりも長く感じられます。

休日とはいえ、計画を立てておかないと、結局ダラダラのまま終了します。

休日に入る前は、どこかのカフェに立ち寄りひとり会議。

お休みに何をしたいのか考えておくだけでも、一日を無駄にすることなく過ごせます。

TODOリストを立てられる心の余裕があれば、休日専用の計画評も立てましょう。

アウトラインができていれば、ダラダラ癖もなくなります。

知らない場所に出かけ出会いを引き寄せる

one/adobe.stock.com

コツコツと日常を繰り返すことは大切。

仕事に行き、帰ってきてからは自炊。

お風呂を済ませて寝たら、また一日がスタート。

ただ恋愛運を上げることを考えると、いつまでも同じパターンを繰り返している場合ではありません。

知らない場所に出かけ、今まで側にいた人たちとは違うタイプの人と出会うことも大切なのです。

自分としては行きたい場所に行っただけなのに、後々振り返るとそれがターニングポイントの場合もあり得るのです。

毎日がマンネリ化しているなら、風通しをよくすること。

定期的に空気の入れ替えを行えば、運命の人との出会いも引き寄せられるでしょう。

オシャレなカフェで理想の恋人について考える

peach100/adobe.stock.com

「運命の人と出会いたい」ただ願うだけでは、なかなか引き寄せられません。

なぜなら具体的なイメージができていないからです。

恋の神様もどの人をあなたに預ければいいのか迷ってしまいます。

時間のあるときに、ぜひカフェに寄ってみてください。

メモ帳とペンを取り出し、理想の恋人について考えてみるのです。

タバコはアリなのか、ナシなのか。

人によって意見は分かれます。

具体的に描けるようになると、不思議と似たタイプの人に出会いやすくなります。

「恋人がほしい」とお願いする前に、これからの自分はどんな人を求めているのかを自分自身と対話してみてください♡

美容メンテナンスをがんばる!

naka/adobe.stock.com

内面からの自分磨きも大切ですが、外見のメンテナンスをサボっていいわけではありません。

月々の予算によってメニューは変わりますが、やはり20代後半に入ったからこそ、美容メンテナンスに力を入れる必要があります。

エステやネイル、美容院、ヘッドスパ、ヨガ。

今は美容と一言でいっても、楽しめるものがたくさん。

定期的に通うことで、自分磨きをがんばっている自分にも自信がつきます。

誰にもみられなくても美へアプロ―チしているのはオーラにも反映されるでしょう。

以前よりも美しくなれば、自分に合った素敵な人がきっと見つかります。

休日だからこそ、一日かけて自分磨き。

コツコツと磨き上げることで、他の女子との差別化もできます。

素敵な人をみつけたいなら、まずは相手に求める前に自分自身。

仕事や趣味、美容とがんばっているうちに、運命の人とも巡り合えているでしょう♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・運命の王子は自分で選ぶ!結婚に向いている男性の特徴

・俺にはもったいない!? 男性が気になっていても声をかけづらい女性の特徴4つ

・夏の出会いを大切に♡恋愛に発展させるテクニック

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks