タイプ別!分かっていてもハマっちゃう!モテる女の秘密4パターン
タイプ別!分かっていてもハマっちゃう!モテる女の秘密4パターン

タイプ別!分かっていてもハマっちゃう!モテる女の秘密4パターン

顔やスタイル、見た目は普通なのに、なぜか彼が途切れない子は、男性を振り回すのが得意という特徴が!?男性を心理的に翻弄して手玉に取るモテる女のテクニックを、タイプ別にご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

タイプ①:思わせぶり系小悪魔

男性が振り回されてしまいがちな、思わせぶりでつかみ所がない、小悪魔モテ子のテクをこっそり聞いてみました。

・飲み会等で、男子を一度じーっと見つめておいて、その後は気のない素振りをする

・二人きりとみんなでいる時での、言葉遣いや態度を大きく変える

・アプローチしておきながら、他の男性への恋愛相談を持ちかける

俺に気があるの?ないの?という反応を交互に引き出すツンデレ戦略で、男性心理をかき乱し、さらに征服欲を刺激するのがコツだそう。

タイプ②:積極系肉食女子

まるでゲームのように恋愛を楽しみ、ストレートに感情表現する肉食女子。恋愛経験の少ない不器用な年下男性たちが、こんなテクを魅力的に感じ、翻弄されちゃうようです。

・露出度多めな服で密着、でも相手からは触れさせない

・相手へのダメ出しをストレートにしつつ、至近距離で見つめる

・「あなたのこと人として尊敬している」「君って私の好みのタイプ」「すごくいい声してるよね」などなど、告白はしないまでも、好意はガンガン伝える。

グイグイ来られると、不器用な男性は自分のペースを崩してしまい、美人相手じゃなくても、簡単に、好きになっちゃうみたい。

ただし積極的になれるのは、自分に自信があればこそ。

自分を美しく保つメンテナンスにを怠らないことも、肉食女子になるポイントかもしれません。

タイプ③:甘えん坊系お姫様

甘えるのが得意な性格のお姫様に、男性は奉仕をする喜びを感じてしまうそう。妹キャラのモテる女は、こんなテクを使っているようです。

・男性には、高価に見えるけれど手が届く、ちょっと背伸びしたおねだりをする

・わざと、使うのが照れくさい赤ちゃん語や言葉を使い、男性にも言わせる

・自分でできる簡単なことでも、全て男性にやってもらう

自分を抑えてでも女性に仕えたいという、男性の本能的な欲求を満たしてあげること以外に、すべきことはありません、とのこと!

ワガママで男性を翻弄する子は、意外と頭脳派かもしれませんね。

タイプ④:メンヘラ系天然女子

メンタルの弱い女子は、面倒見のいい男性にとっては魅力的に映り、モテる女になります。俺がいないと、この子はダメなんだ!と人気です。

彼女を、分かってあげられるのは俺だけだ!なんて、お願いしなくても盛り上がっちゃうものなのです。

・きっかけは悩み相談、誰も分かってくれないの……と悩みを伝える

・突拍子もない行動で、危なっかしい子と思わせる

・あなたしかいないの、とその人にだけは心を開く

俺は唯一の理解者。この子は俺なしでは生きて行けない、と思わせることがポイントだそう。やりすぎはアウトですが、素直に頼る部分は男性ウケ抜群!参考になるかも?

男性ウケの良い、モテる女は、いろんなタイプがいるんですね!取り入れる場合、自分とは程遠い遠いキャラを真似しようとしても、ボロが出てしまいます。

あなたの本来の性格に近いタイプのモテる女を真似して、男性を翻弄してみるのも楽しいかも!

【関連記事】

モテる女性の特徴とは!?男性からモテる会話・メイク・フレーズを徹底研究! モテる女性の特徴とは!?男性からモテる会話・メイク・フレーズを徹底研究!

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks