これが本性?男性がドン引きする女性の夜の言動
これが本性?男性がドン引きする女性の夜の言動

これが本性?男性がドン引きする女性の夜の言動

皆さんは、夜、自宅で何をして過ごしますか?自由な時間に何をどうして過ごすかで、その人本来の姿が分かるからこそ、男性は女性の夜の言動を知りたがります。今回は、男性に嫌われないために、「男性がドン引きする女性の夜の言動」の紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】酔いつぶれる

特にやることもないからと、テレビやDVDを見ながら、ひたすらお酒を飲んでいる女性。

自宅だからと安心して記憶を失うまで飲み、泥酔したあげく、酔いつぶれて寝てしまう…。

そんなおやじのような言動を知ると、男性はドン引きしてしまいます。

お酒の量はほどほどに、酔いつぶれないようにしたいものです。

【2】ゲームに熱くなる

ひとりでゲームに熱中している姿は、決して、人に見せられたものではありません。

「毎晩のようにゲームをしている女性を見ると、『もっと他にやることはないのか』と言ってやりたい」(20代男性)特に、恋愛ゲームにはまっている女性はドン引きされてしまいます。

「現実逃避をして、むなしくないのだろうか?」(20代男性)と思うようです。

【3】ボーイズラブを読む

少年同士の同性愛を描いたボーイズラブが人気です。

しかし、ボーイズラブを読む女性を、男性は「幼稚だと思う」(20代男性)、「情けない」(20代男性)、「人間関係を築けないんじゃないだろうか?」(30代男性)と思っているようです。

ボーイズラブが好きでも、それはヒミツで…。

【4】アニメを見続ける

一晩中、アニメを見続ける女性に、男性はドン引きするようです。

「アニメ好きと言われると、どうしてもオタクなイメージがします。それなのに、アニメを一晩中、見続けるなんて…」(20代男性)、「アニメばかり見ている女性は変わり者だと思うから、近寄りがたい」(30代男性)

【5】LINEから目が離せない

何を言われているか、何が話題になっているのか気になって、一晩中、LINEから目が離せず、ずっとやり取りしている女性。

そんな女性を男性は「しつこそうで怖い」(20代男性)、「人を気にするなんて幼稚」(20代男性)、「自分に信念がない」(30代男性)と引きがちの目で見ています。

【6】ぬいぐるみに話しかける

ひとり暮らしをしていると、テレビを観るときにぬいぐるみを抱いていたり、ふと、お気に入りのぬいぐるみに話しかけることはありませんか?

男性は「そういう姿を想像しただけで、ドン引きする」(20代男性)と言います。

また、「ぬいぐるみをたくさん持っている時点でアウトです」(30代男性)とも。ぬいぐるみの話はタブーです。

【7】ひとりカラオケをする

自宅のゲーム機で、毎晩、ひとりカラオケ!「忘年会の練習だとしても、ひとりでカラオケをやる女性は恐ろしいですね」(20代男性)、「ひとりカラオケなんかしているから、彼氏もできないんでしょう」(20代男性)と見る目は厳しいようです。

夜の過ごし方で、他人に知られてはいけないこともあるようですね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks