モテる女はバッグの中身が違います♡女子力高めの中身とは?
モテる女はバッグの中身が違います♡女子力高めの中身とは?

モテる女はバッグの中身が違います♡女子力高めの中身とは?

男性はともかく、女性は毎日持ち歩くバッグ。どんなにデザインが可愛くても、中に入っているものが頼りなかったら、まるで意味をなしません。今日はモテる女がどんなものを持ち歩いているのか、徹底検証しましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

1.素敵な出会いは逃さない♡ステーショナリーをお守りに。

r a pink @r.a.pink

外出中は自分磨きのアンテナを張る絶好の機会。

そこで何かと便利なのがメモやペンといったステーショナリー。

美容院やエステの予約をしたり、思わぬ素敵な出会いをした時にすぐに連絡先を書いて渡せます♡

その時に見られるのがステーショナリーのセンス。

事務的なものではつまらないし、女性にしか理解できないブリブリのキャラクターは絶対にNG。

男性にも女性にも好まれる、大人っぽいシックなデザインがおすすめ。

他にも、ディズニーやゆるキャラであれば「なんのキャラクターが好きなの?」

と会話がつながるし、自分を知ってもらうチャンスにもなるので◎。

2.いざという時に便利!生理用品は可愛いポーチに入れて。

Kunlanan Yarist/Shutterstock.com

モテる女は、常に余裕があります。

急に生理が来た時も決して慌てません。

なぜなら、彼女たちは常にカバンの中に生理用品を常備しているから。

ナプキンやタンポンなど、急に友達や周りの人が困っても

「予備があるから」とサッと差し出せる女性って素敵ですよね。

そして生理用品は決して男性の目に触れないように、中身が透けず、

かさばらない小さめのポーチに入れておくのが鉄則。

もし目に入ってしまったら…慣れない男性ならゲンナリしてしまうこと間違いなしでしょう。

初日に生理痛がひどい人や頭痛持ちの人は、薬も一緒に入れておくと、なお良し。

デートの日に生理が来ても安心ですね♡

3.アロマミスト

♡Rie♡ @rie____0628

すれ違い際に、ふわっと香るアロマ。

アロマは女らしさの象徴であり、いつの時代も男心をくすぐってきました。

香水のボトルをそのまま持ち歩くのではなく、

小さなアロマミストやヘアミストをバッグに忍ばせておくのがスマート女子の秘訣。

軽量であることに加え、香りもしつこくないので、ちょっとした食事デートなどにちょうどいいのです。

オススメはヘアミスト。

男性はやはり女性の髪に本能的な魅力を感じるもの。

身を寄せた時にふわっと香れば、彼の心をわしづかみに出来るはず♡

いかがでしたか?

女の持ち物は女子力そのもの。

毎日をポジティブに過ごすために、カバンの中身をもう一度見直してみてくださいね♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・サンダルの季節だから♪セルフで簡単!フットネイルのデザイン集

・モテる女はバッグの中身が違います♡女子力高めの中身とは?

・雨の日でも安心♡お気に入りのカバンはレインバッグカバーで守ろう♪

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks