カラーだけでは手元が寂しい…100均で買えるネイルジュエリー特集
カラーだけでは手元が寂しい…100均で買えるネイルジュエリー特集

カラーだけでは手元が寂しい…100均で買えるネイルジュエリー特集

爪の先まで、毎日抜かりなくおしゃれをしたい。けれど頻繁にネイルサロンに通うには、時間もお金も足りない!セルフネイルで、簡単&低コストでおしゃれな指先を作れたらいいのに・・・そこで活躍するのが、100均で購入できるネイルジュエリーです。100均には、プチプラだからとあなどれないハイクオリティなパーツがたくさん揃っています。ネイルカラーを塗るだけでは物足りないと感じる指先に、フル活用ちしゃいましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

キャン★ドゥのネイルパーツ

ORION @orion.tan

キャン★ドゥでゲットできるネイルパーツ。

ホログラムにメタルパーツ、シェルパーツと、ラインナップが豊富。

でも100円ならば悩むことなく大人買いもできちゃいます!

毎日のネイルデザインが楽しくなりそうですね。

セリアのドロップ型ネイルパーツ

ちか @5chi_ka

セリアでゲットできるドロップ型ネイルパーツ。

大き目でボリュームがあるので、ひとつ加えるだけでも存在感があります。

裏面はカーブされていて爪にフィットするようになっています。

セリアのターコイズパーツ

ちか @5chi_ka

夏のネイルに大活躍してくれそうな、オーバル型やラウンド型のターコイズパーツ。

エスニックネイルやターコイズネイルなど楽しみ方は様々です。

100円で手に入るのは嬉しいですね。

セリアの3Dネイルパーツ

ちか @5chi_ka

セリアの3Dネイルパーツ。

両手10本分がそろっているので、自分でデザインを考えなくてもおしゃれなデザインが完成しちゃう優れものです。

セリアの華やかなネイルビジュー

@ma_____k0

セリアのネイルパーツ。

100円とは思えないほどのクオリティの高さです。

大粒ビジューを使ったシンプルネイル

@ma_____k0

セリアのネイルパーツを使ったデザイン。

ビジューをひとつのせるだけで、シンプルだけど存在感たっぷりに仕上がります。

ALL100円で作る上品ネイル

ayaringo06 @ayaringo06

ネイルカラーにシール、パールまで全て100円でゲットしたアイテムで仕上げたピンクネイル。

プチプラネイルとは思えない、上品で可愛らしい仕上がりです。

オフィスにも使えるシンプルネイル

ayaringo06 @ayaringo06

ネイルカラーはDaiso、シールはキャン★ドゥとセリアのアイテムを使用した、オール100均ネイルです。

毎日のオフィスネイルをプチプラで楽しめるのは嬉しいですね。

おしゃれなミリタリーネイルも100均で叶える!

mami @mami__nail

おしゃれなミリタリーネイル。スモーキーなカラーも、ポイントとなるストーンもすべて100均で揃えられます。

最近の100円ショップでは、ネイルアイテムも種類豊富に増えて、そのクオリティも上がっています。

そして、100均アイテムの一番の魅力は、惜しみなくお試しができること。そして気に入ったらたくさん、大人買いもできること。

たくさんゲットして、毎日のセルフネイルを楽しんじゃいましょう♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ミラーネイルが進化した!人気沸騰中の「ユニコーンネイル」ってなに?

・初心者さん向け♡2018春夏トレンドカラーでセルフネイル!

・40代大人ネイルのテーマは上品♡おすすめのセルフネイルデザインとは?

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks