男を意のままにあやつる!モテすぎる女の恋愛テクニック4パターン
男を意のままにあやつる!モテすぎる女の恋愛テクニック4パターン

男を意のままにあやつる!モテすぎる女の恋愛テクニック4パターン

生まれながらにして、男子を虜にする恋愛テクを持っている魔性の女性はいますが、ごく一握りです。みなさん努力をして意中の男性を振り向かせようとしているのものです。今回は男を意のままに操る恋愛テクニックを紹介します。これから紹介するテクニックを使って、あなたも、モテすぎちゃいましょう。

Pick up
続きを読む
オススメの動画

デートに誘われるように誘導する

何と言っても、友人関係や同僚の関係からステップアップするためには、デートをする必要があります。自分から誘うのもアリですが、モテ女はデートに誘われるように仕向けます。

モテる女性はデートに誘われるのが上手です。たとえば、「カフェ巡りが趣味です」と周囲に言っておけば、「駅の近くに美味しいコーヒーを出してくれる店があるよ」「行ってみたい!」「一緒に行こうよ」と、会話が弾みますし、誘う男性も好みを把握しておけるので、安心して誘えます。

他にも女性だけでは行きづらい居酒屋や、好きな映画、興味はあるけれど知らない街などを会話に混ぜておくと、デートを誘うきっかけになります。

男性を褒めてプライドを刺激する

男性が「男らしく」いるためには、プライドが必要です。だから、男性は自尊心を満たすために、既婚者でもキャバクラに行ってお姉さんたちにおだててもらいに行くのです。

「仕事ができる姿がかっこいいね」「男らしくて素敵」など、彼の美点を見つけて、男を立ててあげましょう。そうするとモテる女性というだけでなく、アゲマンの女性になることができます。男性は、褒めて伸ばすものです。

誰でもできる、LINEのテクニック

人間は、自分と似た仕草や表情をしている相手を好きになるミラーリング効果というのをどこかの記事で既に目にしたことがあると思います。実はLINEでそれが簡単にできてしまうんです。

それはズバリ、好きな人と同じスタンプを使う、です。これなら、誰でも簡単にできて、さらに相手も意識してしまうテクニックです。

上記のようなテクニックは「恥ずかしくてできない」という奥手女子も、LINEならではのテクニックなら挑戦できるのではないでしょうか?

ボディタッチは最後の手段に

女性からのボディタッチは、男と仲を深めるのにとても効果があります。ほとんどの女性は、好意の有無に関わらず、ボディタッチをほとんどしません。

だからこそ、ことあるごとにボディタッチをすると、男の記憶に強く残るのです。かなり際どい部位にまで、手を伸ばしちゃいましょう。そうすれば、連絡先は必ずと言っていいほど聞かれますし、デートに誘われる確率もグンと上がります。

ただ、これをすると、モテすぎて周りの女性からの評判が下がってしまうかもしれませんよ。

いかがでしたか?

モテすぎたいあなた、ぜひ試して、周りの男性のハートを独り占めしてしまいましょう。ただ、効果がありすぎてトラブルになっても知りませんよ。

【関連記事】

モテる女性の特徴とは!?男性からモテる会話・メイク・フレーズを徹底研究! モテる女性の特徴とは!?男性からモテる会話・メイク・フレーズを徹底研究!

関連する記事

モテる女 行動・態度ランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks