モテる女のボディバランスって?男性を虜にする体型はこれ!
モテる女のボディバランスって?男性を虜にする体型はこれ!

モテる女のボディバランスって?男性を虜にする体型はこれ!

モテるボディバランスってどんなものだと思いますか?スリムとグラマー、どちらも憧れるけれど…無理なダイエットをするよりも、健康的でお手入れの行き届いたボディのほうが魅力的です。バストやヒップのハリも、男性を強くひきつけるでしょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

女性のボディバランスを考える

女性のボディバランスを考える

モテる女性の体型といえば、『スリム』と『グラマー』どちらだと思いますか? LCでアンケートを行ったところ、スリム派42%・グラマー派23%でした。

「やっぱりね」と羨ましがる前に、冷静に考えてみましょう。『スリム』と『グラマー』ってある意味、対極な存在ですよね?モテる女性のボディバランスに近づくとしたら、どちらかに寄る必要があるはずです。

では、仮にアナタが必ずどちらかに属さなくてはいけないとしたら、『スリム』さん、それとも『グラマー』さん、どちらを選びますか?

モテる女の領域に入るためには…

たとえば、骨盤と体格を見てみましょう。骨盤の幅が狭くて痩せ型の方は『スリム』と答えるでしょうし、骨盤が張って、ポッチャリ型の方は『グラマー』と答えるでしょう。スリム型の子は、「豊満なバストが欲しい!」って言うでしょうし、グラマー型の子は「痩せたい!」って言いますよね?

しかし、カラダのつくりがもともとグラマー型なのにスリム型を目指すのは、とても難しいことだと思いませんか?まさか、骨を削るわけにはいかないわけですし…。

そう考えれば、究極の『スリム』になれなくても、究極の『グラマー』になれなくても、『スリム×グラマー』にはなれるのではないでしょうか。

『スリム×グラマー』な女…そうです、単純にこの曖昧などちらともとれるようなボディバランスで65%の確率のモテる女の領域に入れるわけですから、とりあえずここを狙うしかないですね!

『スリム×グラマー』ってどんな体型?

『スリム×グラマー』ってどんな体型?

そもそも男性が思う『スリム』と女性が思う『スリム』には差があります。男性は、何もガリガリな女を求めているのではありません。むしろ健康的にお手入れの行き届いたボディを望んでいるのです。

毎日、楽をしてばかりで、足首もクビレも無いゆるんだ脚より、人目を意識したキュッと引き締まりメリハリのある脚の方が断然カッコイイですよね。

これは脚だけでなく、全身に関しても同じことが言えます。その人のボディバランスを見れば、何となくその人の毎日の生活習慣が見えてくるものです。

規則正しい生活と適度な運動、そしてバランスの取れた食生活を心掛けている女性と、運動もしないでいつも楽をして、食事もお菓子や好きなものを選ぶ生活を送っている女性とでは、見た目と雰囲気に差が付くと思いませんか?

ただし、『スリム』がモテるからと言って、極度なダイエットをする必要はありません。毎日の生活習慣を見直して、常に人から見られていることを意識しましょう。お風呂上りに、鏡を見ながら簡単なエクササイズをするだけでも、何もしないのとでは全然違います。

健康的スリムに『プチグラマー』の要素もとり入れる

健康的スリムに『プチグラマー』の要素もとり入れる

昔、私の友達でA子ちゃんという女の子がいました。 彼女は、背が高くてどちらかと言えばスリム型。ボーイッシュな子だったから、いつもジーンズにトレーナーなどの格好ばっかり。
そんなA子ちゃんが、ふとしたときに、男の子の前でちょっと熱くなってトレーナーを脱いでチビT1枚に。そうしたら、いつもは隠れて気付かなかったけど、実は結構バストがあって…

その日を境に、男の子たちが急に彼女に夢中!
ボーイッシュだった彼女の女らしいカラダ(?)を見て、意外性があったのもそうかもしれないけれど、やっぱり男性は『女性にしかないもの』に弱いんですね。

このように、そんな女性らしい『プチグラマー』なエッセンスをスリムなボディにとり入れるのがLC流モテる女のボディバランスです!
『スリム』な体型ももちろんいいけれど、スリムだけで終わるのはおすすめしません。スリムな体つきにも確かに存在するハリのあるバストやヒップに、男性は安心感を得るでしょう。

では、アナタが『スリム×グラマー』なボディバランスになっているところを想像したとき、そのボディに足りない要素は何でしょう?生活習慣の中に問題点はありませんか?
紙に書き出してみて、1つずつ簡単にできることからクリアしていき、男性を虜にする『スリム×グラマー』な体型を目指しましょう!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★モテる小悪魔女子の恋愛テクニックや特徴とは?
★女性のマスターベーションで、魅力がアップする?
★なぜ男性は大きなおっぱいが好き?
★男子にモテる女性の条件は?
★モテ女のベッドテクニックに迫る!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks