ブラ選びのポイント
ブラ選びのポイント

ブラ選びのポイント

夏本番!肌見せが増える夏だからこそ、ちゃんと用意したいのが下着ですよね!オシャレを楽しむために、トップスによって変えるブラ選びのポイントを紹介します!

Pick up
続きを読む
公開日:

ホワイトT

ホワイトT

夏の定番!今年は特にホワイトコーデの流行もあって大活躍のホワイトT!

ブラを透けさせない為には、ベージュ、ピーチピンクなどの肌の色に近い色のブラがおススメです。

サイド部分はレースになっていない物の方が、ワキや背中のシルエットがきれいにみえますよ!

オフショルダーブラウス

オフショルダーブラウス

肩を思いっきりだしてヘルシーに肌見せするには、ストラップブラがおススメです。

オフショルダーブラウスは、下を向いた時に胸の谷間が見えがちなので谷間を強調しすぎないように、胸元は透け感の高いレースが重なっているチラみせもOKのストラップブラがおススメです!

キャミソール

キャミソール

ストラップの細いキャミソールは、ブラのストラップもあえて見せてレイヤードを楽しみましょう!

ただし、いかにも下着!という感じのストラップはNGですよ。見えても良いストラップ付きのブラや、コーディネートに合ったかわいいストラップに付け替えるとよいでしょう。

ストラップがある分、カップがずれる心配もないのでおススメです。

せっかくの夏コーデ、ブラのストレスをなくして楽しみましょう!

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks