男性を魅了したいなら…男性の本能をくすぐるオーラの放ち方
男性を魅了したいなら…男性の本能をくすぐるオーラの放ち方

男性を魅了したいなら…男性の本能をくすぐるオーラの放ち方

モテるオーラ、意識したことはありますか?女性の好感度や印象は雰囲気によって左右されているようです。爽やか&清楚は基本として、男性の本能をうまくくすぐる小悪魔な雰囲気をプラスしましょう。自分に自信をもてれば、男性の目に魅力的に映るはずです!

Pick up
続きを読む
公開日:

好感度の高い女性とは?

好感度の高い女性とは?

まず、男性が女性のどの部分で好感度をはかるか、ご存知ですか? アンケートの結果は以下のようでした。

第一印象のいい女性は、他の女性とどんなところが違うと思いますか?

1位/雰囲気:47%
2位/表情:34%
3位/話し方:7%
4位/スタイル:6%
5位/仕草:6%

男性の本音ですと、実は『雰囲気』が印象を大きく左右していることがわかりました。

真のモテる女性とは?

次に、モテる子の雰囲気を聞いてみると、女性は1番に『小悪魔風な子(18%)』を上げているのに対して、男性は『爽やかな子(26%)』がダントツで1位という結果に。

確かに、爽やかで清潔感のある子は性別問わず、好感度のポイントが高いですよね。
でもここで、もうワンランク上の女を目指してみませんか?それは、ただ単に「感じのイイ子だな」で終わらない、「絶対に手に入れたい!」と思われる女性です。

モテている子の第一印象はどんなでしたか?

1位/好感が持てた:51%
2位/惚れかかった:17%
3位/今、本気で狙っている:15%

先ほどの「絶対に手に入れたい!」と思われる女性は、1位の「好感が持てた」ではなく、『狙っている』、『惚れかかった』の32%に入る女性のことを指しますよね。ここに入ってこそ、真のモテる女性と呼べるのではないでしょうか。

定番ご意見は、ベースとして

定番ご意見は、ベースとして

ワンランク上の女性を目指すなら、爽やか&清潔感は基本要素です。この要素を欠いた状態で、まず好感を持たれることはないでしょう。

爽やか&清潔感ってどうすればいいの?なんて難しく考えることはありません。ナチュラルを目指せばいいのです!そのためにも派手なファッションや厚化粧は避け、とにかく自然体でいること。そして、清潔な服装を目指しましょう。

ポイントは、意外にもキレイになろうと思わないことです。キレイになろうと意識し過ぎると、周りが見えなくなってやり過ぎてしまうことがあるからです。 キレイになるより、キレイに見せることに意識をおくと、バランスが保てると思いますよ!

本能をくすぐるワザ

爽やかさや清潔感、そしてナチュラルな印象を取り入れたら、あとはプラスαで、ちょっとだけ小悪魔的な雰囲気を加えてみましょう。

小悪魔について最近では、本や雑誌がたくさん取り上げていますね。それぞれ微妙に捉え方が違いますが、ここで加えたいのは『男性の本能をくすぐる』ことです。

まず一番に意識しておきたい男性の本能と言えば『狩猟本能』。この『狩猟本能』をくすぐるには、まず周囲の男性をうるうるの瞳でじっと見つめてみましょう。 見つめられた男性はきっと「この子、オレのこと好きかも」って思ってしまうでしょう!

女性に気にとめられて、その相手のことが気にならない男性はいません。 あなたのうるんだ瞳からラブラブ光線を放っておくこと。そして、誘われてもスムーズに受け入れないこと。このようにアメとムチをちょっぴり見せるのがポイントです。
手に入りづらいとわかったとたん、男性は一生懸命アナタを手に入れる努力を始めます!これぞ、『狩猟本能』をくすぐるワザなのです。

自信のあるパーツから磨く!

自信のあるパーツから磨く!

そして、もう1つ大事なのは自分の自信があるパーツを磨くこと! コンプレックスをずっと引きずっていては、自信がないオーラが目立ってしまいます。

常に自信に満ち溢れるなんて、無理!と思っていませんか? 完璧にコンプレックスを解消することは難しいかもしれませんが、気にしなくなるのは案外簡単なことですよ。まずは自分の好きなパーツを見つけてお手入れしましょう!

では、あなたのカラダの中で、一番自信のあるパーツはどこですか?とにかく1つ探してみてください。目、手、指、足など1つはあるはずです。

たとえば、爪。爪なんてって思うかもしれないけど、爪だって十分な武器になりえます。しっかりお手入れをして、たまにはネイルケアをすると「細かい部分にまで気を使っている子だな~」と男性はドキッとしてしまいます!

そして、そんな爪を武器とした手で、髪をかきあげてみたり、胸元に手を当ててみたり、男性の視線を誘導してみたら…このように、自信のあるパーツがどこであっても、しっかりお手入れをすれば立派な武器です。

自分を好きになろう!

自信のあるパーツを磨いて、ここを見て!とアピールすれば、コンプレックスの1つや2つなんて気にならないでしょう。ですので、まずは自信がないというマイナスなオ-ラを全て排除することから始めたいですね。

自分のことを好きになることで、魅力的な女性のオーラは自然と放たれます。 これで、モテる女性としての風格が不思議と出てきますよ♪

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★エッチなオーラ?簡単にフェロモンを出す方法
★下着とあなたのオーラの色の意外な関係とは?
★女性のマスターベーションで、魅力がアップする?
★お酒でHになる?ほろ酔い気分で楽しいエッチ?
★キスをするときに大事なことは?

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks