色気が出ない原因は?色気のある女性に学ぶ色気の出し方
色気が出ない原因は?色気のある女性に学ぶ色気の出し方

色気が出ない原因は?色気のある女性に学ぶ色気の出し方

色気がないなぁと言われたことがある貴女。色気はどうやったら出せるのでしょうか?色気のある女性から学びましょう。「色気を出す」というのは、胸元や背中が大きく開いた服を着て肌の露出を多くする事ではありません。昔から和服姿のうなじに男性は色気を感じると言われています。色気とははっきり目に見えるものというより、想像や雰囲気で感じるものだからです。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】上品なしぐさや雰囲気で女性らしさを…

男性が色気を感じるように、下のポイントに気を付けるだけでも上品な雰囲気は作り出されます。まずもう出来ている事、これから気を付ける事をチェックしてみましょう。

チェック項目が多いですが、最後までファイトです。

□ 思わず触りたくなるような美しい肌や髪

□ 控えめなメイクや香水

□ 健康的なメイクを。地味すぎる服装やノーメイクはNG

□ 笑う時は口元に手を添えて、大きな口を開けない

□ お箸の使い方を美しく

□ 大声を出して話さない

□ あくびはそっとかみ殺したり手で隠したり

□ 感情表現は豊かに、ポイントは目線

□ 自分から下ネタはしない

□ スカートをはいて座る時は膝を閉じる

□ 階段の昇降時にはスカートの裾を手で押さえる

□ 歩く歩幅は広すぎない

□ ピンと伸びた姿勢

チャックポイントがたくさんありますが、これらは貴女の努力次第で自然にできるようになり女性らしさがぐんとアップしますよ。

【2】ボディラインを意識して…

凹凸のあるボディラインは想像力をかき立てます。男性の特質として、女性のボディラインは瞬時に目に入ります。

ウエストのくびれ、手首、足首のくびれも強調されると女性らしさがアップします。

可愛い感じや甘い色味のワンピースより、シンプルな色のシャツをさりげなく着こなすほうが大人の色気を感じるようです。

【3】不思議感…プライベートの話は小出しに

男性は貴女のすべてを知ってしまうと興味が薄れていくものです。

貴女のよくわからない部分や謎めいた部分があると、もっとよく知りたい、貴女を追いかけたいと思う気持ちが強く貴女に惹きつけられていきます。

自分からどんどんプライベートのことを話すのではなく、聞かれたことについても小出しに少しずつが良いでしょう。

【4】そのほかに…

知性を感じる会話の内容、話し方言葉遣い優しい気遣いが感じられることも大切ですね。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks