男性から「絶対に彼氏いないだろうな」と思われる女性の特徴
男性から「絶対に彼氏いないだろうな」と思われる女性の特徴

男性から「絶対に彼氏いないだろうな」と思われる女性の特徴

彼氏がいない理由は色々あるけれど、中には、絶対に男性に選ばれないタイプの女性もいるようです。男性はいったいどんな女性を避けるのでしょう。今回は「男性から『絶対に彼氏いないだろうな』と思われる女性の特徴」をご紹介いたします。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】下ネタ好き。

男子ウケしたいばかりに、下ネタ連発の女性は、男性から「女性としての品格に欠ける」(20代男性)、「どうしても、女性として見ることができません」(30代男性)と思われてしまいます。

楽しい女性と、下ネタを話す女性は別。女性としての恥じらいは忘れないようにしましょう。

【2】頭がいいのにノリが悪い。

「仕事がデキル」「頭がいい」というのは良いことです。

しかし、ノリが悪いと「頭が硬い」「ツンツンしている」と言われてしまいます。「すごく仕事がデキル美人がいるのですが、ノリが悪いので、誰も相手にしません。あれで愛想がよければ、モテるのでしょうけど」(20代男性)と、ちょっと残念な結果になるのです。

【3】人を見下した態度をとる。

何を言うにも上から目線。いつも人を見下した態度をとる女性は、男性から誘ってももらえません。

「一緒にいるだけで、1日が不愉快になります」(20代男性)、「一度、何様のつもりなのか聞いてみたい」(30代男性)と大ブーイング。

いつも、謙虚な態度を忘れてはいけません。

【4】男性を意識しすぎている。

彼氏が欲しいあまり、男性を意識しすぎている肉食系女子も、嫌われます。

男性からは「合コンをしていても、男性全員にすり寄ってきたり、いかにも誘ってくださいという態度をされるとドンビキです」(20代男性)と思われてしまうのです。

彼氏は欲しいと思っているときにはできないもの。肩の力を抜きましょう。

【5】ネガティブ思考をする。

いつもネガティブ思考をしていると、顔つきまで暗くなってしまいます。

そんな女性は一緒にいるだけで不幸になりそうなので、誰からも声が掛からないでしょう。

彼氏を作りたいと思ったら、一緒にいるだけで楽しくなるように、いつもニコニコ微笑んで、ポジティブ思考に切り替えてください。

【6】理想が高すぎる。

どこからそんな自信がわいてくるのか、理想の男性は「頭が良くて、年収は1000万円以上。

顔が良くて、優しい男性がいい」と答えるような、理想が高すぎる女性。

そんな女性も、男性からは「だから、彼氏ができないんだよ」と思われています。もっと現実的に考えましょう。

【7】完璧すぎる。

美人でスタイルも良く、仕事もできて、料理も得意。

そんな完璧すぎる女性は、男性が高嶺の花だと思うため、なかなか恋人ができないようです。

「私は完璧な女」だと思う女性は、ちょっとおっちょこちょいな部分も見せて、親しみやすさを演出するといいでしょう。

どんなときも、明るくて、相手を思いやる優しい女性を目指せばいいようです。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks