どんな女性が外国人男性にモテる?外国人男性からモテる方法!
どんな女性が外国人男性にモテる?外国人男性からモテる方法!

どんな女性が外国人男性にモテる?外国人男性からモテる方法!

どんなタイプが外国人男性にモテる?外国人男性からモテる方法!

Pick up
続きを読む
公開日:

外国人男性にモテる編

日本人女性は外国人男性から人気があるとよく聞きますよね?

どうすれば外国人男性にモテる女性とはどんな人なのでしょう。

日本人の特徴である白い肌と黒髪は外国人にとってミステリアスで魅力的。

逆に、茶髪やカラコンは日本人男性には好まれるかもしれませんが、外国人男性の反応は微妙かも。

生まれ持った日本人らしい美しさを生かしたオシャレを外国人男性は好みます。

海外に行くと日本人女性は実際の歳より若くみられがちです。そういう経験がある方も多いのでは?若くみえる女性が好まれるのはやはり万国共通。しかし「若い」と「子どもっぽい」は全くの別物。

幼く可愛らしい自分を演出するより、大人な女性としてスマートなマナーや話し方を身に付けることが重要です。

また、日本人女性に対して「控えめで奥ゆかしい大和撫子」のイメージを持つ外国人男性は多いですが、男性への過度な依存は禁物。

少し後ろから男性を立てながらも、自分の意見を主張することもできる自立した女性は大変理想的です。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks