元カノが忘れられない男性に片思いした時のアプローチ術4パターン
元カノが忘れられない男性に片思いした時のアプローチ術4パターン

元カノが忘れられない男性に片思いした時のアプローチ術4パターン

話すことは元カノのことばかり、元カノを忘れられない彼を好きになってしまった片思いの貴女。私は貴方をこんなに好きなのに…と辛く悲しくなりますよね。私のことに気付いてほしいな、どうしたら良いのかアプローチの方法をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】一緒にいるのが自然な関係に…

元カノと過ごした楽しい時間は彼の心の中で寂しい時間としてぽっかり穴が開いてしまっています。

初めはそばにいる友人ぐらいの軽い気持ちで接し、話す内容もたわいのない「昨日何していた?」「私はね…」と笑顔で心から会話を楽しみましょう。

会って話す回数が増えていく度に彼の気持ちの中に自然に 貴女は安心できる人という存在になっていくでしょう。

その時恋愛のことは触れないように気を付けましょうね。

【2】元カノと張り合わずと貴女らしい女子力発揮で…

例えば元カノのお化粧や服装の好みを知って 同じようにして張り合ったり、悪口を言ったりせず貴女らしい服装、お化粧をし 話の内容も例えば 美味しい食べ物屋さんのことや映画のこと アウトドアスポーツなど 元カノと重ならない話題で彼にアプローチしてみましょう。

【3】聞き上手から褒め上手へ…

人の話を真剣に自分のことのように聞いてあげられる人はとても信頼されます。

元カノの言葉で傷ついている彼の話をよく聞いてあげる。例えば元カノに彼が短所を指摘されたことを話した時「そっか~、そんな風に言われちゃったんだ」「それは辛いね」とうなずき、共感し、気持ちを寄り添い「でもそれは裏を返せばこんな長所と考えられるけど」「私は良いと思うけど」とほめてあげる。

彼の短所を長所として見てくれる頼りになる優しい人がそばに居ることにきっと気付くようになりますよ。

【4】彼が喜びそうなプランたてて誘う…

「貴方〇〇好きかな、喜んでくれるかな」と美味しい〇〇の店、スリルのあるフィクション映画、テーマパークやアウトドアスポーツなど 「私、貴方と一緒に行きたいなぁ 私とじゃダメかな」など一生懸命 彼のことを考えたプランを伝えた時、貴女がとても彼のことを好きだという気持ちが彼に通じるでしょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks