春夏の「旬コーデ」完成♡カラーアイテムを使って“こなれ感”
春夏の「旬コーデ」完成♡カラーアイテムを使って“こなれ感”

春夏の「旬コーデ」完成♡カラーアイテムを使って“こなれ感”

どんどん暖かくなってきて、店頭には春夏の新作アイテムが続々と入荷していますよね。かわいくて全部欲しくなっちゃうけど、ちょっと待って!今回は、海外のオシャレinstagramerさんの「カラーコーデ」をご紹介します。ぜひ、お買い物の前に参考にしてみて下さいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

「+カラー」で華やか、気分も軽やか

毎年季節が変わる頃、「着る服がなーい!」なんて思ったことはありませんか。春夏は薄着になる季節なので、「着まわす力」が試されますよね。

빵긋빵실 웃으면 복이 온다니까 마구마구 흐흐, 미세먼지 조심하세용

문이 / 비바문さん(@vivamoon)がシェアした投稿 -

華やかなカラーの春夏モノは、「難しそう・合わせ方がわからない・挑戦できない」なんて思いがちだけど、大丈夫!定番アイテムにプラスするだけなので、案外かんたんなんです。

어린이들보다 내가 더 신나고

문이 / 비바문さん(@vivamoon)がシェアした投稿 -

ポイントさえ押さえれば格段に“オシャレ見え”するので、肌色もパッと明るく見えたり「いいこと」が多かったり♡ぜひ、お買い物の前に参考にしてみて下さいね。

レッド

赤スカートでかわいさMAX

パッと目を引く赤スカートで、何でもないTシャツやスウェットが一気にオシャレに。ボーダーやシャツなど手持ちアイテムに合わせやすいのが嬉しい。

Pop of colour http://liketk.it/2s0RB #liketkit @liketoknow.it

Christineさん(@fash_n_chips)がシェアした投稿 -

大人女子にはミモレ丈やロング丈がオススメ。気になるパーツを隠しつつ、足首が見えるのでスタイルがよく見えたり。かわいらしさから色っぽさまで、ひとり占め出来ちゃいます!

大胆かつ上級者コーデ

トップス・靴・小物に赤を持ってきて、パンツは定番アイテムで。3点も派手色なのに、まとまって見えるので初心者さんもマネしやすいんです。

この上級バランスならプチプラでも、キチンと感が出て高見えしますよね。更に、春夏らしく「かごバック」の投入で旬コーデの完成です。

ボルドーは秋冬だけじゃない!

こっくりした深みのあるボルドーは、秋冬のイメージが強いかと思います。ですが春夏にあえてシックに、大人な色味を着るのが新鮮で今っぽい。

When you make it to noon thinking it’s Wednesday... happy Tuesday everyone ♥️

SARAH MIKAELAさん(@srhmikaela)がシェアした投稿 -

いつものTシャツが、ワンランク上のスタイリングになります。深みのある色味が肌をきれいに見せてくれて挑戦しやすく、ヘビロテ決定です。

グリーン

白シャツが格段にオシャレ化

セットアップだから、悩む必要ナシなのが嬉しい。いきなり上下はハードルが高いと思いきや、ダークカラーなのでカラーアイテム初心者さんでも始めやすいんです。

Suited up in @paulsmith, featured in a new post on FF (link through the story or bio ♻️♥️).

SARAH MIKAELAさん(@srhmikaela)がシェアした投稿 -

足元は白ソックスでもいいし、同系色やあえての反対色でも遊びが効いててオシャレ。カジュアルに靴はスニーカーで、パンツの裾を折ってソックスが見えると足長効果も◎でオススメです。

淡い色味で春にピッタリ

日中は暖かくても、朝と夜やオフィス内はちょっと冷えたりしますよね。そんな時は淡いカラーのニットセットアップが優秀。カーデタイプだと1年中使えるアイテムに昇格!

졸려

박 아 인さん(@bagain_)がシェアした投稿 -

いつものTシャツをインすれば、たちまち女っぽコーデに♡淡いカラーにすることで重くなりすぎず、抜け感が出てgood。ヒールもいいけど、ハイテク系やコンバースでもかわいくキマります。

カジュアルにもお出かけコーデにも!

小物で色を取り入れるのも、オシャレ度高め。カラーバックならちょっと小さめが断然◎。どんなコーデでも女っぽくしてくれます。

금요일같은 수요일 안뇽

문이 / 비바문さん(@vivamoon)がシェアした投稿 -

仕事用は落ち着いたカラーの方がいいかもですが、休日用は明るいカラーのバックでコーデを華やかに。携帯・財布・リップやハンドクリームなどを入れて、ついついお出かけしたくなりますね。

メタリック

トレンドのメタリックを取り入れて

手を出しにくいイメージの「メタリック」なんですが、白黒アイテムともなじみがよく意外と取り入れやすいカラーなんです。定番アイテムとの相性も◎。

#imvely #임블리 #busan #부산블리 _ 출발❤️

imvely, imjihyunさん(@imvely_jihyun)がシェアした投稿 -

手持ちのシンプルなコーデを、スカート1枚でグッとオシャレにしてくれます。シックにも甘めにも使える、意外と万能アイテム。

小物を変えるだけで今っぽ♡

バックや靴をメタリックにするだけで、コーデが涼しげ。スポーティー~フェミニンなコーデにも、普段使いのデニムにもピッタリ。

Pimped my bag

@ aliencreatureがシェアした投稿 -

春夏のトレンドの透け感トップスや淡いカラーのアイテムにも◎。バックや靴以外にも、アクセやネイルもメタリックが今っぽくてかわいい!

イエロー

春夏の大本命カラーで旬顔

今季、一番見かけるカラーではないでしょうか。派手色の中でもパッと華やかなイエロー。

そんなイエローを大胆にワンピで。くすみカラーなので、セーターを重ねたりして冬まで着まわせそうですね。

トレンドカラーでフリルとレースに透け感まであるトップスは、1枚でキマる優秀なアイテム。スカートやデニムにINして、さらっと着こなしてみて。

히히 주말 날씨 최고 홍콩출장때 아껴둔 이 룩을 꺼내입을 수 있겠댜 ☺️

문이 / 비바문さん(@vivamoon)がシェアした投稿 -

レモンイエローのラッフルスカートは、今季押さえておきたいアイテム!ブラウスやとろみシャツと好相性で、スカートが歩くたびになびいて華やかさMAX♡

小物だけでも十分なトレンド感

Y-e-l-l-o-w

@ aliencreatureがシェアした投稿 -

モノトーンコーデの差し色として、マネしやすいのはやっぱりソックス!ソックスこそ個性が出せるポイントなので、ぜひTRYしてみてくださいね。

•᷄⌓•᷅ 반전 날씨 모야〰 @28page_official #28page

eunbeeさん(@128page)がシェアした投稿 -

カラーコーデ初心者さんでも、即“こなれ感”が出せるアイテムといえばスカーフ!シンプルなコーデが、一気にトレンドを押さえた上級者になれちゃいます。

オレンジ

メイクもファッションもオレンジがマスト

휘비고 밥 먹으러 가쟈

문이 / 비바문さん(@vivamoon)がシェアした投稿 -

くすみカラーのオレンジなら、取り入れやすく手持ちのアイテムと合わせやすいのでオススメ!はきやすい太さのボトムスを選ぶのもポイントです。

便利アイテムの定番柄といえば、ボーダーですよね。ネイビーや赤が多い中オレンジを選べば、グッとオシャレ見えすること間違いなし♡

小物やメイクでトレンドを押さえて

カジュアルにキメるなら柔らかい色味が今年っぽい。オレンジのニット帽なら、手持ちのニットやTシャツなどに合わせたりと長く使えそう!

今季のメイクは、オレンジをさらっと乗せるだけでフレッシュな印象に。ブラウン同様に肌なじみがよく血色がよく見えるので、リップやチークもオススメ。実はプチプラでも、秋冬まで使える「万能色」なんです♡

春夏はカラーコーデでお出かけしよう♡

방구방구 방구모닝 우헤헹 ఠ ͜ఠ 〰️

문이 / 비바문さん(@vivamoon)がシェアした投稿 -

カラーコーデは「難しそう」と思われがちですが、手持ちのアイテムとの使い方次第で、いくらでもオシャレ上級者になれちゃうんです。今回は、海外のオシャレinstagramerさんのコーデをご紹介いたしました!ぜひ参考にして、使えるワードローブを揃えて下さいね♡