流行りの大理石風ネイル♡高級感漂う大人ネイルに挑戦
流行りの大理石風ネイル♡高級感漂う大人ネイルに挑戦

流行りの大理石風ネイル♡高級感漂う大人ネイルに挑戦

大人っぽくてラグジュアリーな雰囲気の大理石風ネイル。トレンド感満載でオシャレな大理石風ネイルは、パーツやカラーの組み合わせ次第で季節を問わず楽しむことができる万能デザインです。そこで今回は、流行りの大理石風ネイルをご紹介していきたいと思います。

Pick up
続きを読む
公開日:

セルフで大理石ネイルに挑戦!

難しそうに見える大理石ネイルも、実はセルフで出来てしまいます!

ご紹介するネイルデザインを元に、シックな大理石ネイルに挑戦してみてはいかが?

マットグレー×大理石風ネイル

ネイルサロン リアンナ @higashi-ikebukuro

マットグレーと組み合わせてインパクトのある指先に。

グレー×大理石風ネイル

ROZABELLA @rozabella

同じグレーカラーでもニュアンスを変えることで雰囲気がガラっと変わりますね。
洗練された印象のグレーカラーはこれからの季節にも活躍してくれます。

ブルー×大理石風ネイル

Spangle @spangle

鮮やかなブルーと白い大理石が爽やかな雰囲気。
煌めくシルバーがピリリとスパイスを効かせてくれています。

大理石×丸フレンチ

ネイルサロン リアンナ @higashi-ikebukuro

柔らかな印象の丸フレンチも大理石デザインにすればクールで大人っぽく仕上がりますね。
天然石風のパーツもプラスして都会的な雰囲気に。

ベージュ×大理石風ネイル

Spangle @spangle

ベージュベースにしたホワイトカラーの大理石風デザインなら、オフィスでも取り入れやすそうです。

淡色大理石風ネイル

<

@chisato_kukuru

淡い色合いにすれば可愛らしい雰囲気に♪
キラキラのホロと相性抜群です。

グリーン×大理石風ネイル

namihei1210 @namihei1210

爽やかなグリーンとの組み合わせはこれからの季節にもぴったり。
爪先に華奢なゴールドラインをプラスすることで高級感が増します。

ホワイト×ブルー大理石風ネイル

Mammynails @mammynails358

ホワイト×ブルーに大理石風のデザインが幻想的な雰囲気♡
いつもの大理石風デザインも少し色を足すだけで印象を変えることができますね。

ミラー×大理石風ネイル

Ichimaru Chika @chiroming

ミラーネイルと組みあわせてゴージャスに。
エスニックテイストなデザインがオシャレです。

ストレートフレンチ×大理石風ネイル

ふじいななみ @naana_nail

ミラーネイルをストレートフレンチにして大人っぽく!
大きめパーツを取り入れて印象的な指先に。

ピンク×大理石風ネイル

mammynail @mammynail

大理石風デザインをホワイト×ブラウンで作り上げると柔らかく仕上がりますね。
ピンクと組み合わせて甘さを演出。

透け感ブルー×大理石風ネイル

Spangle @spangle

透け感のあるブルーがオシャレ!
大理石風ネイルと組み合わせることでより洗練された印象になります。

アンティーク×大理石風ネイル

Hearty @hearty

アンティーク調の大理石風ネイルと三角フレンチを組み合わせて。
ボヘミアンテイストとの相性抜群です。


いかがでしたでしょうか?

様々なデザインと相性のいい大理石風ネイル。

取り入れ方次第で色々な表情を演出してくれます。

今年の春は大理石風ネイルで指先をオシャレに演出してみてください♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・流行りの大理石風ネイル♡高級感漂う大人ネイルに挑戦

・流行りの大理石風ネイル♡高級感漂う大人ネイルに挑戦

・流行りの大理石風ネイル♡高級感漂う大人ネイルに挑戦

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks