シースルーバングで爽やかに!コテで簡単に作っちゃおう!
シースルーバングで爽やかに!コテで簡単に作っちゃおう!

シースルーバングで爽やかに!コテで簡単に作っちゃおう!

爽やか女子がこぞってしている「シースルーバング」。コテで簡単に作っちゃおう!是非参考にしてくださいね!

Pick up
続きを読む
公開日:

「シースルーバング」の手順

韓国で火がついたシースルーバング!額が透けてチラッと見えるくらいの前髪の量のことを言います。作り方は、まず前髪を巻きます。ストレートアイロンを使用して毛先のみ手首を返してくるんと巻きましょう。

「シースルーバング」の手順_1

前髪以外はウェーブ巻きにして昔っぽくならないようにします。ウェーブ巻きとは、通常の巻き髪とは違い、髪の表面に波のようなウェーブを付けることを言います。まず毛先を内巻きにワンカールさせます。巻き込み過ぎないのがポイント!

「シースルーバング」の手順_2

そして、内巻きに巻いたすぐ上を外巻きにします。

「シースルーバング」の手順_3

外巻きのすぐ上を、また内巻きにします。内→外→内→外と交互に挟んでいきましょう。

「シースルーバング」の手順_4

ワックスを付けて整えます。前髪は束感が出るように、ワックスを付けた指先で前髪を少量ずつつまむようにして付けます。前髪以外は、全体に揉み込むように付けましょう。

「シースルーバング」の手順_5

全体を整えたら出来上がりです。夏の暑い時期も、爽やかな髪型で乗り越えましょう!軽やかで清楚な印象なので、男性にも好印象ですよ!

「シースルーバング」の写真

【フロント】

「シースルーバング」の写真【フロント】

【サイド】

「シースルーバング」の写真【サイド】

【バック】

「シースルーバング」の写真【バック】

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks