これってNG?SNSで好感度を下げる女子の行動4選
これってNG?SNSで好感度を下げる女子の行動4選

これってNG?SNSで好感度を下げる女子の行動4選

意外と気づいていない?SNSで好感度を下げる行動4パターン!

Pick up
続きを読む
公開日:

SNS編

今や誰もが何かしらのSNSを利用している時代。しかしそれが原因で好感度を下げてしまうことも!今日はSNSで好感度を下げる女子の行動4選を紹介!

①自撮りを連発投稿

これはもうナルシストだと思う意見が沢山です。意外にも直接見せてくるのはアリという意見も。

②ホームもアイコンも自分のピンショット

2つともやってしまうというのがポイント!痛いと思われてしまいます。どちらか1つなら大丈夫。

③病み発言

誰が読んでも良い気分にならないことを書くのはNG!「病み発言をする女性には近づかないようにします」と少し距離をとられてしまうようです。直接相談することをおすすめ!

④とにかくいろんな人に「いいね!」

八方美人なイメージ。本当に記事を読んで共感してくれてるのか疑ってしまう。という意見が。悪い事をしているわけではないのですが誰にでも良い顔をする子と思われてしまうのは悲しいですよね。「いいね!」のしすぎをそんな風に思う男子がいることも頭に入れておきましょう。

どうでしたか?SNSは自分にとってプラスにもマイナスにもできるツールです!どうせなら自分の好感度をアップする使い方をしたいですよね。

注目の記事

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks