春のデートにピッタリ!男ウケのいい春デートメイク!
春のデートにピッタリ!男ウケのいい春デートメイク!

春のデートにピッタリ!男ウケのいい春デートメイク!

春のデートにピッタリ!彼に好かれるふんわり優しい『春デートメイク』をご紹介します!全体にピンクを使用しててもクドくならない!ふんわり優しい印象で、彼とのデートも楽しくなること間違いなし!お花見にもピッタリですよ♪

Pick up
続きを読む
公開日:

ベースメイク編

毛穴レスなシルキーな肌を作ります。

下地とリキッドファンデーションを1:1で混ぜます(BBクリームでも可)顔の中心から外側に伸ばすように馴染ませます。

ベースメイク編_1

フェイスパウダーを大きめのブラシで少量付けます。

付けすぎはマットになり過ぎてしまうので注意!目周りのキワもしっかり付けましょう。アイメイク崩れを防ぐことが出来ます。

ベースメイク編_2

アイブロウ編

眉毛は髪色よりも少し明るい色で仕上げます。パウダーのみを使用して(眉が薄い方はペンシルとの併用も可)、平行気味な太眉を作ります。

正面を向いた時に白目の外側の部分の延長線上に眉山。小鼻の脇の延長線上に眉頭。眉尻は下に少し下げるように短めにします。

アイブロウ編

アイメイク編

パール入りのピンクベージュのアイシャドウをアイホール全体にのせます。

アイメイク編_1

目尻よりに丸く桜色のアイシャドウをのせます。パール入りの方が立体感が出て、腫れぼったくなりにくいのでオススメです。

アイメイク編_2

下まぶた目尻にも同じ色をのせます。目尻のキワの部分は、「くの字」になるように上まぶたのアイシャドウとくっ付けましょう。

アイメイク編_3

目頭にホワイトベージュのパールアイシャドウをのせます。ここに抜け感を作ることで柔らかい雰囲気に仕上がります。

アイメイク編_4

アイラインはこげ茶色を使用します。まつ毛とまつ毛の間を埋めるようにし、黒目中央部分を一番太く描きます。まぁるい可愛らしい目元になりますよ♪

アイメイク編_5

まつ毛はビューラーでしっかりと上げて、マスカラを上下に綺麗に付けましょう。

アイメイク編_6

チーク・リップ編

チーク、リップ共に淡いピンクを使用します。チークはニコッと笑った時にほほ骨が一番高くなる位置にブラシを置き、耳の穴に向かってブラシを滑らせます。

リップはヌーディーピンクのグロスをたっぷりとのせて…出来上がり!

チーク・リップ編_1 チーク・リップ編_2

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks