男ウケの良い恋を引き寄せる春のときめきメイク
男ウケの良い恋を引き寄せる春のときめきメイク

男ウケの良い恋を引き寄せる春のときめきメイク

出会いの春にぴったりのカラーメイクで、新しい恋も引き寄せちゃうかも?!『ときめく春の引き寄せメイク』をご紹介します!

Pick up
続きを読む
公開日:

ベースメイク編

ベースメイクは素肌のようなツヤ感のある肌に仕上げます。

まず、下地にフェイスオイルを少量混ぜて肌に馴染ませ、潤ったベースを作ります。

その上にリキッドファンデーションを重ねて色ムラの無い均一な肌に整えます。

フェイスパウダーは、目元周り、チークラインにのみブラシでふんわりと付けて、ツヤ感をキープ!

ベースメイク編_1

アイブロウ編

自眉に沿ってパウダーを乗せます。眉尻が薄い方はペンシルも併用しましょう。

自然なアーチ型になるように眉山の位置をきちんと取り、眉尻はなだらかに下がっていくように描きます。

作られ過ぎた眉より、自眉を生かすアイブロウメイクの方が好印象を与えられますよ♪

アイブロウ編_2

明るいカラーの眉マスカラを使用して、自眉を明るくします。目元が際立ち、顔全体が柔らかく女性らしい印象に。

アイブロウ編_3

アイメイク編

クリームタイプのパールのベースをアイホール全体に馴染ませます。目元にもツヤ感を出すのが春らしく仕上げるコツ!

アイメイク編_4

ラベンダーカラーのアイシャドウを二重幅より少し大きくのせます。

目尻が一番濃くなるように乗せると、立体感が出てカラーシャドウでも腫れぼったくなりません!

アイメイク編_5

下まぶたにはピンクのアイシャドウを馴染ませます。アンニュイな印象になり、一気に魅力的な目元に変身♪

アイメイク編_6

アイラインはレンガ色のラインを黒目から目尻に流れるように引きます。目尻は少し長めに引きます。

アイメイク編_7

マスカラは上まつ毛のみに付けます。ビューラーで上げずに、マスカラのブラシで自然なカールを作るように根元から持ち上げながら付けます。

アイメイク編_8

チーク・リップ編

チークは淡いピンクを頬の中央から耳の穴に向かって乗せます。

リップは赤みのグロスを中央にのせ、唇をこすり合わせて馴染ませ、ラフな感じに仕上げます。

アイメイク編_9

完成です!出会いの春にぴったりのカラーメイクで、新しい恋も引き寄せちゃうかも?!

アイメイク編_10

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks