お花見デートにぴったり♪自分でできるまとめ髪ヘアアレンジ特集!
お花見デートにぴったり♪自分でできるまとめ髪ヘアアレンジ特集!

お花見デートにぴったり♪自分でできるまとめ髪ヘアアレンジ特集!

寒い雨も過ぎ去り、桜が咲いてきましたね♪春の陽気に誘われて気分がとてもいいのではないでしょうか?皆さんは、お花見の予定は立てましたか?デートで桜並木を歩くもよし、桜の木下でピクニックをするもよし♡そこで今回は、お花見デートならではの、オススメなヘアスタイルを紹介していきます♪

Pick up
続きを読む
公開日:

春先の外は意外に風が吹く!風対策かつ素敵ヘアスタイルはこれ♪

はせちゃん @mokehasese

お花見は外で行うことが多いと思います。お店であっても、窓際だったりテラス席だったり。

そんな時のヘアスタイルで、考慮しないといけないのが、風です。

折角のお花見が風でぐちゃぐちゃなるのは悲しいものです。

お洒落に見える事も大拙ですが、デートに集中できない髪型だと、楽しさ半減です。

そんなわけで、風ニモ負ケナイ、ヘアスタイルは以下の項目からチェック♪

ハーフアップ

ta2tatsu @ta2tatsu

顔周りをカバーしたい、けど邪魔にならないヘアスタイルならハーフアップがおすすめです♪

前もってコテでゆるふわに巻いてからまとめると、こなれ感が出て一気にオシャレなスタイルに仕上がりますよ。

三角クリップなど、トレンドのヘアアクセで飾れば、より可愛い雰囲気を出しましょう♡

ポニーテール

Hane Asami @make__roommoi

ポニーテールはヘアアレンジが苦手な人も簡単にトライできます♪

オシャレに見えるポイントは、きつくしすぎず、ゆるふわに仕上げることです。

準備段階で、毛先をコテで巻きます。

そして、1つにまとめた後に、トップの髪の毛を少しずつ引っ張り出してあげましょう。

ポンパドール

Maria Ando @mariannu627

前髪が邪魔な時は、ポンパドールがおすすめです♪

短時間でセットできます。

物足りない場合は、ヘアアクセをサイドにつけるとGOOD!

シニヨン

伊藤 絵理 @eri.ito_hairmake

すべてまとめたい方におすすめなのが、シニヨンです♪

低い位置のお団子ヘアは大人可愛い雰囲気になりますよ。

トップにボリュームを持たせるために、髪の毛を少しずつ引っ張り出してあげましょう。

また、顔周りの前髪も後ろに流すようにセットすると邪魔になりにくいです。

ハーフバン

mitsuhashi namiki @namiki_b2c

カジュアルなヘアスタイルにしたい方にオススメなのが、ハーフバン!

ハーフアップした上の髪の毛をお団子にするだけです。

オシャレに見えるポイントは、ゆるくお団子にまとめること。

けど、崩れないようにピンでの固定はしっかりしましょう!

編み下ろし

エリカ @igloo_erika

少し手の込んだヘアスタイルにするなら、編み下ろしヘアがオススメです♪

上下半分で髪の毛を分けて、上の部分をくるりんぱします。

残りの髪の毛を4つ編みします。

最後に、少しずつ髪の毛を引っ張り出しましょう!

ゆるお団子ヘア

mitsumaru kasumi @mitsumaru1006

ゆるお団子ヘアは、リラックスした自然体のあなたを演出できます♪

時間がないときでもパパッとできるのがいいですね。

髪の毛はすべてまとめずに、余った髪の毛を下に垂らしたままにするのがポイント!

お好みのヘアアクセをつけてオシャレ度UP♡

いかがでしたか?トライしてみたいヘアアレンジはあったでしょうか?

風にも負けない素敵なヘアスタイルで彼を魅了しましょう♡

ぜひ、思いっきりお花見を楽しんでくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・お花見デートにぴったり♪自分でできるまとめ髪ヘアアレンジ特集!

・お花見デートにぴったり♪自分でできるまとめ髪ヘアアレンジ特集!

・お花見デートにぴったり♪自分でできるまとめ髪ヘアアレンジ特集!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks