男性が激白!カゲキすぎる彼女にドン引きした瞬間5パターン
男性が激白!カゲキすぎる彼女にドン引きした瞬間5パターン

男性が激白!カゲキすぎる彼女にドン引きした瞬間5パターン

彼のことが好き過ぎて夢中になってしまうと、周囲がびっくりするような行動に出てしまうことがあるのが、恋する乙女の可愛い……いや、イタイところ!そんな過激過ぎる彼女にドン引きした瞬間を、男性に語って頂きました。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】会社の飲み会に乗り込んできた彼女にドン引き

残業や接待ばかりで夜の遅い彼に、疑いの気持ちを持ってしまうことってありますよね。

そんな疑惑が高じて、会社の飲み会に乗り込み、さらには女房気取り!彼は会社で笑い者にされてしまったという話もあります。

その他、どんなに礼儀正しい形でも、会社に電話をする、会った事もない同僚にSNSで連絡を取るなどの行為は厳禁ですよ!……って、そんな過激なこと、できませんよね。

【2】セクシーな下着姿で「私がプレゼント」と言われてドン引き

エピソードとして聞いたことはありますが、これを実際にやられると、ドン引きしてしまう男性の方が多いようです。

イマイチ夜に積極的でない彼には、セクシーな下着で誘惑しましょう♪なんてアドバイスもありますが、実は逆効果。

男性の性的感覚はかなり保守的ですから、性的な領域で冒険するのは地雷になることも。どうしてもという場合は、二人の関係に自信が付いてからにした方が無難です。

【3】「別れるなら死ぬ!」と脅されてドン引き

献身的で甲斐甲斐しく世話をしてくれる彼女は愛おしいし、感謝もしている……でも、そういう子って、依存体質の可能性が高いことが多いので、要注意なんだそう。

ささいなことで嫉妬、常に独占しようとし、泣く、拗ねる……そんなタイプの彼女を重たく感じて別れを切り出したときに「死ぬ!」返答されたそう。

「もう、脅迫ですよね。」と。確かに。重い女も、軽い女も男性から嫌われますから、中くらいの女でいたいもの。……って、それってどのくらいなんでしょうね!?

【4】待ち伏せされてドン引き

退社時間頃の会社の前、飲み会の後、朝の最寄り駅ナドナド。「突然、会いたくなっちゃった」と待ち伏せる女性には、ドン引きを通り越して「なぜここにいるの!?」と恐怖すら感じてしまうそう。

あるいは、浮気を疑われていると感じ、ウザがられることも。何時間も待ったけど、会えたから嬉しい!と微笑まれても……怖いだけ!

【5】勝手に親に連絡を取られてドン引き

あなたの好きな料理を作りたくて、お母さんに教わって作ってみたの。もしイキナリおふくろの味を出されても、嬉しいというよりドン引きです。

今度旅行に行くことご両親に連絡しといたよ♪……勝手に電話された上に、いつのまにか母親とLINEで繋がっている……ゾッとしちゃいますよね。

終いには母親から「◯子ちゃんっていい子ねぇ、結婚しなさいよ」なんて言われる始末……結婚包囲網を敷かれていると感じ、男性は、腹をくくるどころか逃げ出してしまいます。

同じ女性でもびっくりするような言動の数々ですが、思い返すと近いものを一やってしまった覚えがある方もいるのでは?彼をドン引きさせないように、気をつけましょう!

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks