【売り切れ必至!】ハーゲンダッツ「華もち」から新フレーバーが登場♡和のテイストを楽しんで
【売り切れ必至!】ハーゲンダッツ「華もち」から新フレーバーが登場♡和のテイストを楽しんで

【売り切れ必至!】ハーゲンダッツ「華もち」から新フレーバーが登場♡和のテイストを楽しんで

甘いもの好き、アイス好きの方で知らない人はいないであろう、ハーゲンダッツの「華もち」。以前「きなこ黒みつ」と「ごま胡桃」のフレーバーが発売された際は大人気となり、すぐに入手困難になってしまった大人気商品です。今回、その華もちからなんと新作が♡今回の商品も期間限定発売なのでお見逃しなく!

Pick up
続きを読む
公開日:

大人気の「華もち」シリーズ

これまで濃厚なスイーツ系のフレーバーが多かったハーゲンダッツから2015年に発売された和風フレーバーの「華もち」。

和菓子の様なテイストだけではなく、アイスの上に求肥のような触感のもちを載せたことからも話題になりました。

コンビニなどで発売されましたが、発売後すぐ売り切れの店舗が続出。

期間限定発売だったためすぐに入手困難になったので、手に入れられなかった方も多いのではないでしょうか?

そんな「華もち」シリーズから2/27に2つの新フレーバーが登場します!

詳しくご紹介するのでぜひ発売したら食べてみて下さい♡

かわいい見た目なのに味は本格的!「桜あん」

myrecoup公式 @myreco_up

ピンク色のあんがかかったおもちがかわいらしいパッケージの「桜あん」。

開封すると、実際にピンク色のお餅がアイスの上にのっていました♡

気になるお味はというと、桜餅そのもの!

あんは少し塩っけがあり、アイスも甘さ控えめで上品な桜味。

まさに和菓子をそのままアイスにしたような商品です。

社内で試食したのですが、意外にも男性から人気が集まりました!

濃厚な和の甘さの「栗あずき」

myrecoup公式 @myreco_up

「桜あん」が桜餅なら、こちらは贅沢な栗ぜんざい。

開封すると、お餅の上に小豆がのっていて、見た目にも豪華です。

食べると、あずきと栗の濃厚な甘さがぎゅっと詰まっていて、さすがはハーゲンダッツ!という味でした。

甘味は強いですが、和菓子のような上品な甘さなので飽きません。

こちらは特に甘党の女性に人気がありました♡

普段の甘くて濃厚なハーゲンダッツのファンの方はこちらの方が好きかもしれませんね。

いかがでしたでしょうか?

どちらも2/27から発売され、一つ¥300(税抜き)です。

少し高めの価格設定ではありますが、それ以上のおいしさなので是非食べてみて下さいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・100均でDIY!簡単に部屋をおしゃれにするポイント6つ

・1年頑張ったご褒美に…♡香り癒やされるフレグランス特集

・いつもとは違うバレンタインはいかが?ちょっと変わったバレンタインアイディア集

注目の記事

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks