とびきりの美人になれなくても雰囲気美人になれるテクニック
とびきりの美人になれなくても雰囲気美人になれるテクニック

とびきりの美人になれなくても雰囲気美人になれるテクニック

今回は雰囲気美人。を目指そうというススメ~!雰囲気イケメンはよく耳にする方も多いと思いますが...。とびきりの美人になれなくても、せめて雰囲気美人になれる小ワザを紹介!まず雰囲気美人とは、「なんかキレイ、カワイイ」の「なんか」レベルで株を上げ彼氏をゲットしている人のこと。

Pick up
続きを読む
公開日:

①姿勢

美人の条件に欠かせないもの。美しい姿勢を保つだけで、首から肩にかけてのラインが綺麗に色っぽく映り、内面まで芯のある女性なのではないかと男性は想像をかき立てられます。

②服や髪型から清潔感をアピール!

きつすぎるパーマやストレートは逆効果。髪型はかるーくゆるめのパーマのほうが男受けは良い。そこそこまともな服を着ていれば何んとなく綺麗に見えるという声も。必ずしも流行りに乗るのでなく、自分に合う服を着てみることも大事!自分の顔や身体にあったものをあくまでも選ぶべし!

③しぐさ

何気ないしぐさでもゆっくり行うこと!自分のしぐさのひとつひとつを意識することが大切。とにかく笑顔の時間を多くする!乱暴な言葉をつかわないようにする。

などなど日常で少しだけでも心がけてみては~~?「あの子、なんか可愛いよな。」と男子達の間で話題になるかも~~~☆

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks