大人女子の定番♡春もツイードネイルから目が離せない!
大人女子の定番♡春もツイードネイルから目が離せない!

大人女子の定番♡春もツイードネイルから目が離せない!

上品で大人可愛いツイードネイルは、とても人気が高く、ネイルデザインの定番になっていますよね。秋冬にはもちろん、春らしいカラーを選べば、これからの季節にもピッタリですよ!大人女子によく似合う、これからの季節にぴったりなツイードネイルを紹介していきます。よかったら、参考にしてみて下さいね!

Pick up
続きを読む
公開日:

春はやっぱりピンク♡

ayakonail @ayako_2.6

春になるとネイルに取り入れたくなるのが、可愛いらしいピンク色ですよね♪

そんなピンクを使ったツイードネイルは、優しく女性らしい手元に仕上げてくれます。

こちらは、ピンクのワンカラーネイルとツイードネイルを組み合わせたデザインです。

ワンカラーネイルのピンクの色が、指ごとにグラデーションになっているところが、とてもオシャレですね♪

パールとゴールドのスダッズのデザインを変えることで変化をつけ、リボン型に置かれたスダッズがとても可愛らしいです。

lachouette_chie @lachouette_chie

こちらはピンクのフレンチネイルとツイードネイルの組み合わせです。

ポイントで、フレンチネイルにさりげなくツイードが取り入れてあります。

白の花柄レースがとても繊細で上品ですね♪

yuuki12_28 @yuuki12_28

こちらのデザインは赤と組み合わせたピンクのツイードネイルです。

優しいピンク色に濃い目のピンク・ブルー・ゴールドなどで作ったツイード柄がカラフルとてもキュートです。

また、赤がパッと目を引き、全体を引き締めていますね!

なんだか見ているだけで、テンションが上がってきます♪

ワンダーライン @nail.wonder.line

こちらはピンクツイードの変形フレンチです。

フレンチの形を変えるだけで、ツイードネイルの印象もガラっと変わりますね!

淡いピンクが春らしく優しい雰囲気にしてくれます。

パステルカラーも取り入れて♡

mami @mami__nail

春になるとなんだかパステルカラーを使いたくなってきますが、こちらはそのパステルカラーを使ったツイードネイルです。

このデザインは、ディズニープリンセスのラプンツェルをイメージしたカラーになっているのですが、とてもラブリーに仕上がっていますね!

ホログラムで作られたお花が、より春らしさを感じさせてくれます。

Nailsalon USE. @yu0706

ピンク・ブルー・イエローなどカラフルなパステルカラーが春を感じさせてくれる、可愛らしいツイードネイルです。

可愛らしいですが、デザインがシンプルなので、大人女子にもオススメですよ!

yuuki12_28 @yuuki12_28

こちらはイエローツイードがとても爽やかなツイードネイルです。

淡い色でデザインされた花柄が、春らしい温かさを感じさせてくれます。

バランスよく置かれたストーンが上品なきらめきをプラスしてくれていますね!

上品なツイードネイル♡

福岡Mainail @mainail.happylife

ホワイトとグレージュの組み合わせが大人っぽい、大人女子にピッタリなデザインのツイードネイルです。

ゴールドのラインが全体を引き締め、ストーンやパールで華やかさをプラスしています。

上品なのでパーティーネイルにはもちろんオフィスネイルとしてもオススメですよ!

hetarekatyan @hetarekatyan

明るいベージュを使ったツイードネイルです!

落ち着いた印象のあるベージュも、ツイードネイルを組み合わせると、パッと華やかになりますね!

普段にはもちろん、これから増えてくる結婚式などのお呼ばれネイルとしても、大活躍しそうなデザインです。

Chiaki @chaki6676

こちらはホワイトの逆フレンチとツイードネイルの組み合わせです。

清楚な雰囲気に仕上がっていますね!

あまりツイード感を出したくない方は、ベースの色と同系色でツイードを描くと、さりげなく取り入れることができます。

ブルーのストーンで作られたお花が白によく映えて、とても可愛らしいデザインですね!

いかがでしたか?

気になるデザインはありましたか?

実はツイードネイル、セルフネイルでも簡単に取り入れることができるんですよ!

ベースの色が同じでも、ツイード柄を作る時に使う色を変えるだけで、また違った雰囲気のツイードを楽しむことができます。この春は大人女子の定番ツイードネイルを取り入れて、手元から春のオシャレを楽しんでみましょう♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・女の子のためのお祭りだから、指先もとびきり可愛く♡「ひな祭り」ネイル特集♡

・30〜40代のテーマは「上品」!恥ずかしくない大人のネイルはこれ♡

・Diorのネイルグロウで自爪をキレイに魅せる♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks