プリマヴィスタのあの大人気下地が進化して新発売♡HIT確実の実力派コスメを大解剖!
プリマヴィスタのあの大人気下地が進化して新発売♡HIT確実の実力派コスメを大解剖!

プリマヴィスタのあの大人気下地が進化して新発売♡HIT確実の実力派コスメを大解剖!

プリマヴィスタの皮脂くずれ防止化粧下地をご存知ですか?8年連続化粧下地売り上げNo.1の商品なので、愛用している方も多いのではないでしょうか。そんな大人気下地がなんと、3/6に改良新発売します♡ファンの意見を大切にしつつ、機能性がぐんとアップした皮脂くずれ防止化粧下地について詳しくご紹介します!

Pick up
続きを読む
公開日:

驚異のリピート率の大人気商品

2010年に発売されたプリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地ですが、当時の化粧下地はカラーコントロールや肌悩みのカバーが主で、くずれ防止の商品はほとんどありませんでした。

しかし、現在では化粧下地の売上の半数がくずれ防止の商品です。

プリマヴィスタが今の化粧下地市場を作ったといっても過言ではないですよね。

さらに驚くことに、くずれ防止ジャンルの化粧下地の売り上げの半数がプリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地によるもの!

これは3人に1人という驚異のリピート率だからこそ達成できた数字です。

自分がコスメをリピートする確率を考えると、これがどれだけすごいことなのかわかるのではないでしょうか?

進化した皮脂崩れ防止下地はさらに崩れにくく!

元からファンの多かった商品のため、使用感やパッケージは大幅には変えずに崩れにくさを追求したというこの商品。

以前よりも皮脂固化粉体を130%増量し、吸油粉体というべたつきを防いでくれる成分を新たに配合しました。

気温30℃・湿度80%といういかにも化粧崩れのしそうな状況で6時間半過ごし、顔の半分に皮脂崩れ防止下地を、もう半分に参考下地を塗ったっところ皮脂崩れ防止下地を塗った方は全く化粧崩れが起こりませんでした。

プレゼンテーターの方が実証したそうですが、写真でも本当にはっきりと違いがわかりました。

一足早く試した方からは、「いつもは絶対に崩れるのにこれは夜までお直しをしなくてもそのままだった」「一日中マスクをしていても崩れなかった」など、絶賛の嵐でしたよ♡

実際に試してみました!

実は筆者も化粧崩れに悩むうちの一人。

特に小鼻がひどく、冬場の今でも3時間お直しをしないと崩れてしまっています。

今回皮脂崩れ防止下地を試させてもらったのですが、その実力に驚きました。

いつもならすぐに崩れてしまう小鼻が、つけて5時間たってもよれることも小鼻にたまることもなく、メイクしたてのまま!(肌が汚いのはお見逃し下さい…笑)

触ってみてもとってもさらさらでした。

いかがでしたでしょうか?

進化した皮脂崩れ防止下地は3/6の発売となります。

ぜひみなさんお手に取って崩れ防止効果を実感してみて下さい♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・たっぷりの美容成分で1日お肌しっとり♡美容液ファンデーションってどんなもの?

・透明感重視!無印+セザンヌの最強コンビで透き通るような美肌に♡

・グロスをベタベタさせない方法!これで髪の毛もくっつかない♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks