モテ女の「常套句」~オトコが求める○○女子恋愛テク♪
モテ女の「常套句」~オトコが求める○○女子恋愛テク♪

モテ女の「常套句」~オトコが求める○○女子恋愛テク♪

特別カワイイというわけでもないのになぜか男性からモテる子、あなたの周りにもいませんか?彼女達は大半の男性に効果を発揮する「恋愛テクニック」を使っているのです。今回はそんな魔性のモテ子に落とされた男性の“肉迫レポート”をご紹介しながら、その「4つの恋愛テクニック」を解説します。

Pick up
続きを読む
公開日:

①気のある素振りを振り撒いておいて放置する

・俺に気があるのかな?と思った瞬間からその子が気になってしまった。(21歳・学生)

見つめる、弱音を吐く、身体を触る、差し入れをする…。

これらは、モテるための特効薬!とにかく思わせぶりな態度を振り撒き、男性を勘違いさせましょう。

その後のフォローは不要です。放って置けば置く程、男性はあなたが気になり、振り向かせようとするでしょう。

放っておくだけで「ツンデレ」完成ですから、手間要らずのテクです。

②簡単に落とされない、男性に夢中にならない

・なかなか落ちないからムキになっちゃって、気付くとその子にハマってました。(35歳・マスコミ)

男性は恋愛の狩人です。なかなか手に入れられない女性ほど、男のプライドをかけて「この子を落とそう」と躍起になります。

恋愛初期は、手の内を見せずじっくりじらすことで、相手の心に火をつけましょう。

また、男性は相手の女性が「自分のもの」になった途端、その女性から興味が失せてしまうもの。

お付き合いが始まっても相手に尽くすのはほどほどに。

女性を追いかけているくらいの方が、男性はイキイキとし、本能が満たされて幸せなんですよ。

③“モテる子”を演じる

・大して好きじゃなかったのに、他の男の影を感じたら火がついちゃったんだ。(24歳・公務員)

モテる子って、よりモテるんですよね。気になる存在程度だったとしても、他の男性からも狙われていると感じれば、途端に本気になるのが男という生き物。

それに、多数の男性から求められる女性を手に入れることは、男としてのステータス。

だから、あなたは「モテる子」を演じましょう。A君に言い寄られている、B君に飲みに誘われた…。

男の影をチラつかせることは、あなたの価値を高め、そんなあなたと一緒にいる彼の自尊心を高めるのです。

ただし、ウソはバレますから、演出はほどほどに。

④俺がいないとダメだ!と思わせる

・俺がいないとこの子は生きていけないから、ずっと守って行こうと思った。(37歳・営業)

男性は女性から頼られたらNOと言えません。自分より弱い女に、男は弱いのです。

男性は、女性から頼られることで、男性としての自信を感じます。

開かないフタを空けてもらうといった日常の些細な事から、上手におごってもらったりなど、かわいく甘えることは、男性に対するサービスでもあると心得ましょう。

お前は俺がいなくても生きて行ける…そう彼に言わせてしまう女性は、恋愛偏差値が低い!重い荷物を持ってもらい、おおげさに感謝する。

そんな小さな事から積み重ねて、男性に自信と喜びを与えてあげて。

いかがでしたでしょうか?この4つの恋愛テクニックで男性を夢中にさせて、ズルイほどモテちゃって下さいね。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks