手っ取り早く男性にモテる方法!5秒でイイ女になるテクニック7パターン
手っ取り早く男性にモテる方法!5秒でイイ女になるテクニック7パターン
モテる女 容姿 お気に入り

手っ取り早く男性にモテる方法!5秒でイイ女になるテクニック7パターン

これさえ身につければ、こんな言動をすれば、あっという間にイイ女になれる…。そんなテクニックがあれば、ぜひ取り入れて、男性から注目されたいですよね。そこで今回は、「手っ取り早くモテるための『5秒でイイ女になる』テクニック」をご紹介いたします。

Pick up
続きを読む

【1】目が合ったらにっこりと微笑む。

男性は女性の笑顔に弱いもの。

特に、目が合った瞬間、にっこり微笑まれるとドキッとします。

男性がときめくということは、その女性がイイ女に見えたから。「目が合って、上品に微笑まれると、イイ女だなぁと思います」(20代男性)瞬間の笑顔を忘れずに。

【2】刺繍入りのハンカチを持つ。

バッグから取り出したハンカチが、女性らしい刺繍入りハンカチだったとき、男性は「こいつはイイ女」だと思うようです。

「刺繍が入った真っ白なハンカチを持っていたら、ステキな女性だなと思います」(20代男性)バッグには勝負ハンカチを入れておきましょう。

【3】ゆれるピアスをつける。

耳に固定されたピアスより、動きに合わせてユラユラとゆれるピアスの方が、男性の心もゆれるようで、「耳元でピアスがゆれると、どうしても視線が首筋にいってしまいます。ゆれるピアスはセクシーなんですよね」(20代男性)ゆれるピアスをつけた瞬間、あなたもイイ女になれますよ。

【4】名刺から良い香りがした。

ふと差し出した名刺から、ほんのりと良い香りがしたら、男性はグッとくるようで、「受け取った名刺からほんのり良い香りがしたとたん、すごくイイ女に思えて、仕事どころではなくなりました」(20代男性)名刺入れに香水を染みこませた紙を一枚入れておきましょう。

【5】ハガキや手紙を書く。

とかくメールや電話ですませがちですが、お礼状やグリーティングカードなど、手書きのハガキや手紙が届くと、イイ女だと思われるようです。

「女性らしい絵柄の入った手紙をもらうと、本当に気配りのできるイイ女だなと思います」(20代男性)「ありがとう、とても助かりました」のひと言だけでもいいので、手書きで送ってみましょう。

クリスマスカードを送るというテもありますね。

【6】パンツスーツを着る。

たまにはイメージを変えて、できる女風にパンツスーツにハイヒールをはいてみましょう。

「大きく胸の開いた服を着るより、身体のラインが分かるパンツスーツをはいていた方が、イイ女に見えます」(30代男性)いつもとは違うできる女風イメージに、女っぷりが上がるようです。

【7】シンプルなフレンチネイルにする。

男性は指先でイイ女かどうかを判断するようです。

でも、派手なデザインネイルは逆効果。爪の形をきれいに整えたフレンチネイルがイイ女度を上げます。

たったこれだけのことで、男性はイイ女だと思うのですね。即効、実行してみましょう。

関連する記事

モテる女 容姿ランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks