この行動はNG!男性が恋愛対象から外すモテない女性9パターン
この行動はNG!男性が恋愛対象から外すモテない女性9パターン

この行動はNG!男性が恋愛対象から外すモテない女性9パターン

多くの男性から「こんな女性となんかつき合ってられない」と思われてしまうモテない女性とは、どんな女性なのでしょう。なかなか彼ができない、モテない経験を積んでいるアナタ…もしかしたら、自分自身の何気ない行動が男性にそう思わせているかもしれません。そこで今回は「男性が恋愛対象から外すモテない女性」の紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】自慢話ばかりするジコチュウ女子

人の話を聞かず、自分の話ばかりする女性。

しかも、自慢話ばかりをまくしたてている女性は、自己中心的で思いやりがないと思われ、男性からは恋愛対象外と見なされてしまいます。

「自分がチヤホヤされたいだけの女性とつき合っても楽しくない」(20代男性)ということです。

【2】携帯ばかりいじっているスマホ女子

友達とおしゃべりをしていても、一緒に食事をしていても、スマホを手放さず、ゲームやSNSに熱中しているスマホ女子。

そんな女性を、男性は「一緒にいても楽しくないし、つき合う意味が見いだせない」(20代男性)、「マナーを知らない女性とつき合うと、自分まで常識知らずと思われてしまう」(30代男性)と思っているようです。

【3】女子力ゼロのエブリデー・ノーファンデ-女子

どんなときもファンデーションすらつけない女性が、エブリデー・ノーファンデ-女子。

ボーイッシュでさっぱりとしている女性は、それはそれで魅力的。でも、身だしなみに気をつかわない女性には魅力を感じないようです。

「つき合うからには、相手に女性らしい気遣いや優しさを期待します。それがまったくない女性とつき合うつもりはありません」(20代男性)

恋愛対象から外されないよう、最低限の女性らしさは身につけておきましょう。

【4】買い物が激しい物欲女子

欲しいモノを次から次へと買ってしまうのが物欲女子です。

「長くつき合うことを考えたら、買い物好きな女性は恐ろしい」(20代男性)、「物欲が激しい女性は、執着心があるということ。別れたとき、ストーカーになりそうで恐い」(30代男性)

そんな思いから、男性は物欲女子に近づかないようです。

【5】理想の結婚話ばかりをする重すぎ女子

いつも女子友達に「結婚したら、子供を2人生んで、ピアノを習わせたい」など、理想の結婚生活を語っている女性。

本人にとっては夢を語っているだけでも、男性からは重すぎる女性に見えてしまいます。

「つき合うと重すぎるんだろうなと思うと、声を掛ける気になりません」(20代男性)というのが本音なのです。

【6】人のウワサ話ばかりをするチクリ女子

「知ってる?あの人は○○なんだって」「あの人があなたのこと○○って言っているらしいわよ」など、人のウワサ話が大好物な女性は、男性から「信用できない女」だと思われてしまいます。

「自分のこともあることないこと言われそうで、つき合っていても気が休まらない」(20代男性)

【7】冗談の通じないくそまじめ女子

男性は基本的に明るい女性が好きです

。一緒にいて、冗談を言い合ったり、バカなことで笑い転げたいと思っています。

それなのに、冗談にニコリともせず、逆に矛盾点を注意するくそまじめ女子は、男性をうんざりさせてしまうのです。

「いくら頭がよくても、冗談が通じないのは辛い」(20代男性)というのが本心です。

【8】文句が多いグチ女子

何かにつけ、「しんどい」「疲れた」「何で私がやらなきゃならないんだろう」など、グチを連発する女性も、男性は恋愛対象から速攻外してしまうようです。

「いつもグチを聞かされていたら、こっちまで不幸になる」(20代男性)、「グチばかりの女性を守ってやりたいとは思えない」(30代男性)のだそうです。

【9】友人を褒めないやっかみ女子

友達が成功したとき、心から「おめでとう!」と言ってあげられる優しい女性に、男性は魅力を感じます。

ところが中には、友人の成功ですらねたむやっかみ女子がいるのです。

「そんな女性とつき合っても、幸せにはなれない」(20代男性)、「そういう女性は意地悪な女性」(20代男性)そんな思いから、男性はやっかみ女子を恋愛対象から外してしまいます。

恋愛対象から外されてしまわないよう、魅力的な女性になりたいものです。

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks