こんな女同士の会話は男性にドン引きされる!聞かれてはいけないガールズトーク7つ
こんな女同士の会話は男性にドン引きされる!聞かれてはいけないガールズトーク7つ

こんな女同士の会話は男性にドン引きされる!聞かれてはいけないガールズトーク7つ

仲の良い女友達が集まって盛り上がるガールズトーク。しかし、ふとした弾みに男性が聞いていたら…。話題によっては、男性がドン引きしてしまうこともあります。そこで今回は、どんなガールズトークに気をつけるべきか、「男性が聞いたらドン引きするガールズトーク」を紹介します。

Pick up
続きを読む
オススメの動画

【1】その場にいない人のウワサ話や悪口

女性はつい、その場にいない人のウワサ話に花を咲かせがちですが、これは男性が最も嫌う話題のようです。

「本当かどうかも分からないのに、悪いウワサで盛り上がるのは許せません」(20代男性)、「普段にこにこ接しているのに、その人がいなくなると悪口を言う女性は信用できません」(20代男性)ウワサ話や悪口で盛り上がるのはやめましょう。

【2】学校や職場の不満

皆さんは、学校や職場に不満がたまっていませんか?

でも、不満で盛り上がっている女性を見ると、男性は気分が悪くなるようです。

「不満ばかり言う女性は、一緒にいてもつまらない。職場には良いところもたくさんあるのにと思います」(20代男性)、「そんなに不満ならやめればいいのにと、聞いていてイライラします」(30代男性)人前で不平不満はつつしみましょう。

【3】彼とのエッチ話

「どんなエッチをしたか話している女性を見ると、下品だなと思います」(20代男性)、「自分のエッチが人に知られると思うと、本当に気分が悪い」(20代男性)エッチは男女の秘めごと。

いくら仲の良い女友達どうしても、自分達のエッチの話はNGです。

【4】現実離れした理想の男性について

「結婚するなら、こんな男性」そんな他愛もない話題。でも、男性は「俳優のような顔で、収入も良い男性なんてそうそういない。幼稚だなと思う」(20代男性)、「自分が理想の男性にふさわしい女性かどうか、よく考えて欲しい」(30代男性)と、ドン引きするようです。

現実をしっかりと見つめるようにしましょう。

【5】身近な男性の評価

飲み会などで盛り上がる「彼氏にしたいランキング」や「結婚するならランキング」ですが、ランキングの対象を同僚にすると、男性はドン引きするようです。

「仲間をそんな目で見ていたのかと、ガッカリします」(20代男性)、「自分の評価が悪いと立場がない」(30代男性)ガールズトークにも思いやりを…。

【6】恋愛テクニック

「男性をオトスには…」「男性をお持ち帰りする方法」などの恋愛テクニックも男性が聞きたくない話題のようです。

「自分もこうやってはめられているんだと思うと、情けなくなる」(20代男性)、「女性の嫌な面を見た気がする」(30代男性)というのが男性の評価。恋愛テクニックは男性に知られてはいけないものなのですね。

【7】美容整形

プチ整形など、今では気軽に受けられる美容整形ですが、男性は「休みにどこそこをプチ整形したという話が聞こえるとショックです」(20代男性)、「どの美容整形外科が良いという話をしている女性を見ると、『整形する気があるのか』とドン引きします」(30代男性)美容整形の話は、くれぐれも周りに男性がいないことを確かめて。

男性がドン引きするかもしれないガールズトーク。

でも、話題にしたい気持ちも抑えられません。

こんなガールズトークをするときは、周りに男性の耳がないかを確認してから話しましょう。

関連する記事

モテない女 男目線ランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks