冬服をセールで買い足す前に要チェック!セール品のお得な買い方レクチャー
冬服をセールで買い足す前に要チェック!セール品のお得な買い方レクチャー

冬服をセールで買い足す前に要チェック!セール品のお得な買い方レクチャー

SALEの時期がやってきましたね!欲しかった冬物を安く手に入れるチャンスです!!このチャンスを賢くいかして、今年の冬をお得にオシャレに過ごしましょう!!

Pick up
続きを読む
公開日:

SALEに参戦前にクローゼットチェック!!

まずは落ち着いて、お茶でも飲みながら自分の手持ちの服をチェックしてみましょう。今ある服に合わせたい物が欲しいのか?

全く新しいタイプの服にチャレンジしたいのか?をじっくり考える事によって、あせってムダな物を買ってしまった事を後悔しなくてすみます。

SNSもチェック!!

日頃のチェックも大切ですが、お気に入りのショップやブランドの情報がSNSにあがっているはずです。

リアルタイムな情報をゲットしてよりお得なお買い物をしましょう!

オープン直後に行く!!

オープンしたてのお店は、まだ服やアクセサリーなどの小物たちがキレイに並べられています。

キレイに並んだ物は見やすく、落ち着いて欲しい物を見つけやすいです。早起きしてSALEに行くのはお得です!

靴は夕方に買う!!

服やアクセサリーなどの小物は朝イチですが、靴は夕方に買うのがオススメです。夕方は、足が調度いい感じにむくんでいるので靴のサイズ合わせにピッタリ!

試着は必須!

SALE品の中には、形の崩れたものや汚れた物、ファスナーやボタンが取れている物も含まれている可能性もあります。

試着する事によって気が付くマイナス点もあります。サイズチェックはもちろん!その他のチェックも忘れずに!!

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks