彼氏ができない原因はこれ!彼氏募集中の女性がおちいる痛すぎる失敗
彼氏ができない原因はこれ!彼氏募集中の女性がおちいる痛すぎる失敗

彼氏ができない原因はこれ!彼氏募集中の女性がおちいる痛すぎる失敗

何とか彼氏をゲットしたいとあせる女性が、何とか自分をアピールしようとして、痛い目にあう。そんな女性を見たことはありませんか?アピールが裏目にでることのないよう、今回は「彼氏募集中の女性がおちいる痛すぎる失敗」の紹介です。

Pick up
続きを読む
オススメの動画

【1】職場にお菓子を作って来る

「料理できます!」をアピールするため、クッキーやシフォンケーキなどを焼いて、職場で配り歩く女性。

女性にはウケが良くても、多くの男性は甘い物が苦手だということを忘れていませんか?

男性から「お菓子を作る女性に限って、家庭料理が作れない」(20代男性)と突き放されてしまわないようにしましょう。

【2】合コンで手際が良すぎる

男性は、料理を取り分けてくれるなど、気の利く女性が好きです。

でも、お酒のつぎ方や、タバコに火をつけてあげるつけ方など、あまりにも手慣れていると、「水商売のバイトをしていたんじゃないか?」(20代男性)と引かれてしまいます。気をつけましょう。

【3】張り切って厚化粧をする

軽い気持ちで誘われた合コンに、バッチリメイクでキメて行く…。

メイクをする前に、ちょっと周りを見てみましょう。

あなただけが張り切って、浮いていませんか?

男性は「あまり厚化粧だと、やる気満々に思えて、引いてしまう」(20代男性)と言います。

期待の合コンでも、さり気なく!

【4】趣味を熱く語る

「あなたと趣味が同じです。気が合いますね」をアピールしたくて、男性のひと言に食いついて、自分の趣味を熱く語る女性。

全員が参加できる会話ならセーフですが、ボーイズラブやアニメなど、オタク系の趣味だと完全に引かれてしまいます。

周りの反応を確認しながら会話をするのが大人というものです。

【5】頼まれ事を何でも引き受ける

優しい女性をアピールしようと、頼まれ事を何でもOKしてしまう女性。

頼りにされていると張り切っているのかもしれませんが、もしかしたら、便利な女として利用されているだけかもしれません。

何でも引き受けて、後で困ってしまわないようにしましょう。

【6】「モテる女」を主張する

少しでもモテる女をアピールしたいと、ついつい調子に乗って、過去の男性遍歴を話してしまう女性はいませんか?

「過去の男性を自慢げに話すのは、むなしすぎます」(20代男性)、「モテるというより、もはやヤリマンです」(30代男性)と思われてしまうので、モテる女アピールは不要です。

【7】助けを求める

「放っておけない女」をアピールしようと、失敗したときに、自分から助けを求める女性も痛すぎだと思われるようです。

どうやら男性は、「一生懸命やっているのを見て、思わず手伝いたくなるのが放っておけない女。

自己顕示欲がミエミエなのは痛い女」(20代男性)と区別しているようです。

放っておけない女と、痛い女は違うということを覚えておきましょう。

熱心に自己アピールするあまり、周りから「痛すぎる」と引かれないようにしましょう。

関連する記事

モテない女 特徴ランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks