モテないカラダには特徴が!男性が幻滅する女性のお尻7パターン
モテないカラダには特徴が!男性が幻滅する女性のお尻7パターン

モテないカラダには特徴が!男性が幻滅する女性のお尻7パターン

女性のカラダの中でお尻は、ほとんどの男性が「きれいなお尻を見ると、ムラムラする」と言うほど重要なパーツです。逆に言えば、どんなにスタイルが良くても、お尻に幻滅されるような特徴があるとモテないと言えます。そこで今回は「男性が幻滅する女性のお尻」を紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】たれている

「ヒップアップ」という言葉があり、女性も気にしているように、たれたお尻では男性に嫌われてしまいます。

「せっかくの美人も、ヒップラインが下がっていると幻滅」(20代男性)と言われないように、姿勢が悪かったり、前に体重を掛けるような歩き方は、お尻にとってはNG行動、お尻の形がたれてしまいます。

実は、ハイヒールもNG行動、ハイヒールばかり履いてる女子も、お尻はたれてしまいます。ストレッチなどで股関節を伸ばし、ヒップアップを心がけましょう。

【2】大きすぎる

お尻が大きすぎると、洋なし体型で太って見えます。また、男性も「お尻が大きいと、何だかおばさん体型に見える」(20代男性)、「お尻だけが大きいと、気になって燃えません」(30代男性)と言います。

ヒップアップの体操をしていれば、引き締まって、お尻も小さくなるので、自分のお尻が大きいと思ったら、努力してください。

【3】肌ざわりが悪い

触ったときにザラザラしている、虫刺されやニキビの跡ででこぼこしているなど、肌ざわりが悪いお尻は、男性を幻滅させるようです。

お風呂上がりに毎日クリームを塗り込むなどの努力をしましょう。ツルツルでモチモチのお尻を目指してください。きっとお尻美人になれますよ。

【4】痩せすぎている

美容整形でお尻にシリコンを入れる女性もいるように、男性はもっちりとしたお尻を求めます。痩せすぎていてお尻をつかむこともできない、なでるとゴツゴツしているようなお尻では、男性に嫌われてしまいます。

お尻が痩せすぎていると思ったら、筋肉をつけて、大きくする努力をしましょう。

【5】黒ずんでいる

鏡に映して、お尻を見てみましょう。あなたのお尻は黒ずんでいませんか?男性は黒ずんだお尻を嫌います。

黒ずみの原因はニキビなどによる色素沈着、乾燥や長時間座るなどの外部刺激による色素沈着です。黒ずんでいると思ったら、クリームで保湿をしながら、お風呂ではスクラブを使って洗い、角質を落としましょう。

ただし、無理にこすりすぎると、その刺激で黒ずみが増すだけです。

【6】冷たい

触ったときに冷たいお尻も、男性が幻滅するお尻です。男性は「身体を愛撫していて、ヒップを触ったとき、冷たく、ひんやりと感じました。相手には悪いですが、ビックリしてしまい・・・瞬間手を引っ込め、萎えてしまいました」(20代男性)と言います。実は、血行が悪いと、脚だけでなくお尻まで冷えてしまいます。

身体を冷やさないような食生活を心がけましょう。

【7】扁平尻

お尻にあまり筋肉や脂肪がなく、横から見るとぺたりとしているお尻も、男性から幻滅されます。

扁平尻の原因は内股で歩いていることにあるようです。内股で歩くため、股関節を外回しにするときに鍛えられるがいせん筋が衰えてしまっています。

また、座椅子のように、骨盤を後ろに倒して座るのも原因のひとつ。正しい姿勢、正しい歩き方で、扁平尻を治してください。

お尻は年齢が表れるパーツと呼ばれています。お尻で恋愛対象外になるなんて悲しいですよね?男性が「この子とデートしたい」と思うような美しいお尻で、男性の視線を惹きつけましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks