スタイリッシュな色っぽヘア♡大人女性のハンサムショート6選
スタイリッシュな色っぽヘア♡大人女性のハンサムショート6選

スタイリッシュな色っぽヘア♡大人女性のハンサムショート6選

ショートはショートでも、いま提案したいのはハンサムショート。大人女性らしいスタイリッシュな色っぽヘアで、グンとおしゃれに見えちゃうスタイルなんです♡でも、「そこまで短くするのは抵抗がある…」という方も多いのではないでしょうか?そこでこの記事では、ハンサムショートの魅力が伝わるように、様々なヘアスタイルを集めました!

Pick up
続きを読む
公開日:

軽めのさっぱりハンサムショート

natsu____hair @natsu____hair

毛先が軽めのスッキリとしたハンサムショートは、清潔感があって好感度高めのヘアスタイル。

横と同じくらいの長さのセンターパートで、よりシンプルな印象に。

地毛でナチュラルなスタイリングでも、ハンサムショートならおしゃれに決まります♪

上品なトラッドなファッションとよく合いますよ。

襟足短めがかっこいいハンサムショート

COMPASSタイチ @japan_blue

ハンサムショートの中でも、襟足刈り上げのスタイルはより一層かっこいい印象に!

ソフトな刈り上げなら意外と挑戦しやすく、おさまりも良いですよ。全体的に短めなので、思い切って短くしたい気分のときにおすすめ。

耳がしっかり見える長さなので、大きなピアスも映えますね。

ハイトーンピンクもクールなハンサムショート

COMPASSタイチ @japan_blue

ピンクといえば甘めのカラーという印象ですよね。ところが、ハンサムショートと合わせればピンクもクールな雰囲気が漂います。

よりクールにするなら、グレイッシュなハイトーンにするのがポイント。根元を黒く残したカラーリングも、ハンサムショートの雰囲気とマッチしています。

パーマでふんわりハンサムショート

nanpo__ @nanpo__

基本的にスッキリとした印象のハンサムショートも、パーマでふんわりとさせたらまた違った印象に◎

ストレートのショートに飽きてきたときに、是非試してみたいヘアスタイルです。

軽さも出るので、早くも春気分を先取りしたいというおしゃれ感度高めな方にぴったり。

スタイリングが不安な方も、パーマならおしゃれに決まるから安心ですよ。

ウェットでマニッシュなハンサムショート

COMPASSタイチ @japan_blue

潔さが逆に華やかな、ウェットで決めたハンサムショート。

簡単なのにしっかりセットした雰囲気になり、オケージョンなどにも対応できます。

毛に束感を作り、前髪は立ち上げるのがおしゃれに見せるポイントです◎

慣れれば手早く仕上がるヘアスタイルなので、覚えておいて損はありません。

挑戦しやすいハンサムショート

雲林院 優 @uji_garden

マッシュっぽいハンサムショートなら、初めてのハンサムショートでも挑戦しやすい!

ベージュ系のカラーとも相まって、柔らかい女性らしさも残っています。

横を耳にかけられる長さにしておくと、耳にかけるかどうかだけで簡単に長さの印象を変えられます。

とりあえずショートにしてみたい、そんなときに最適なハンサムショートです。

ハンサムショートは一部の人にしか似合わない、そんな風に思っていませんでしたか?

しかし、この記事で見てきたように、ハンサムショートにも様々なスタイルがあります。

人それぞれの似合うハンサムショートがあるので、新しいヘアスタイルに挑戦したいときに試してみてください♪

きっと、新たな自分が見つかりますよ♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・前髪とシルエットが鍵!大人可愛い小顔見えトレンドショート7選♡

・ハンサム×可愛いが叶う♡2022年トレンドヘアのマッシュウルフショート6選

・魅力がグッと増す♡ショート&ボブのニュアンスヘア5選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks