魅力がグッと増す♡ショート&ボブのニュアンスヘア5選
魅力がグッと増す♡ショート&ボブのニュアンスヘア5選

魅力がグッと増す♡ショート&ボブのニュアンスヘア5選

トレンドのショートやボブスタイル。マンネリ化しがちだったり、これからヘアスタイルを変えたいと考えている方は似合う心配だったりしませんか。このショートやボブヘアは、ちょっとした変化で魅力がグッと増す魅力的なスタイルなんです!今回はショートやボブの素敵なニュアンスヘアを紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

Pick up
続きを読む
公開日:

丸みショートで女性らしく♡ショートのニュアンスヘア

kai @kingkai7

まず紹介するのは、丸みのあるシルエットが特徴的なニュアンスショートヘアです。

後頭部に丸みを持たせることで、頭を小さく見せることができます。さらには前髪を分け、顔周りをカバーすれば小顔効果も抜群。

ヘアカラーは、透明感のあるブラウンで軽やかなサラサラヘアに♡ボーイッシュになりがちなショートヘアも女性らしく仕上がるスタイルです。

伸ばしかけボブにもおすすめ!オレンジカラーのニュアンスヘア

nanpo__ @nanpo__

明るめのオレンジブラウンが鮮やかなニュアンスヘア。ちょっぴり個性的なヘアカラーで、おしゃれに仕上げてみましょう。

前髪をサイドに流し大人っぽい印象に。顔周りもカバーでき、小顔効果も期待できます。スタイリングに迷走しがちな、伸ばしかけボブの方にもおすすめのスタイル。

遊び心のあるヘアカラーで、おしゃれを楽しんでみましょう♪

大人カジュアルな雰囲気に♪無造作パーマのニュアンスヘア

nanpo__ @nanpo__

くるりんとした無造作な毛先が可愛いニュアンスショートヘア。

いつものショートヘアも、無造作なパーマスタイルでおしゃれに仕上げることができます。ヘアカラーはナチュラルなブラウンをチョイス。

着飾らない大人ナチュラルな雰囲気が魅力的です。いつものショートヘアが数段おしゃれにきまるスタイルです。

大人モードな印象に☆切りっぱなしボブの外巻きニュアンスヘア

ポノポノhair+cafe @ponoponohaircafe

大人っぽい雰囲気を醸し出す切りっぱなしボブの外巻きスタイル。重くなりがちな切りっぱなしボブは、軽やかな印象のミルクティーベージュカラーをチョイスするのがおすすめ。

さらにはハイライトをプラスし、立体感のあるスタイルに仕上げましょう。きっちりとした雰囲気も魅力的な外巻きボブは、モード系ファッションとも相性バッチリなスタイルです。

大人可愛いを実現♡ピンクベージュのニュアンスヘア

最後に紹介するのは、可愛らしい印象のピンクベージュヘアです。トレンドのくびれボブスタイルも、ピンクのベージュカラーをチョイスすることで、大人可愛い雰囲気を醸し出します。

さらには、シースルーバングで小顔効果をプラス。ピンク過ぎないベージュカラーでフェミニンな雰囲気を醸し出す、大人可愛いニュアンスヘアです。

ここまで魅力がグッと増すニュアンスヘアをご紹介しました。ショートやボブは、ちょっとした工夫をするだけで可愛らしさ、女性らしさも演出できるスタイルでしたね。

お好みのスタイルを見つけて、イメチェンしてみるのもいかがでしょうか。ぜひ、魅力たっぷりのショートヘアやボブスタイルを楽しんでみてくださいね♪

なお、画像の引用については、@chama_honey様に了承いただいております。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・大人女子のトレンド“ローポニー”。アイテムをプラスしてもっとおしゃれに♡

・お手入れ簡単♪シルエットきれいなまとまるボブヘア6選

・魅力がグッと増す♡ショート&ボブのニュアンスヘア5選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks