2022年に買い足すならこのアイテム♡今買って損なしのコーデアイテムとは?
2022年に買い足すならこのアイテム♡今買って損なしのコーデアイテムとは?

2022年に買い足すならこのアイテム♡今買って損なしのコーデアイテムとは?

2022年が始まり、本格的な寒さが続いていますね。この寒さの中、外出するのを控えてしまう人たちもいるのではないでしょうか。そんな人たちにおすすめしたい、買い足して損はないようなコーデアイテムを今回は紹介していきます♪ネットでも購入することができるアイテムなので、買って損なしのものばかりです。おしゃれで素敵なアイテムで寒さを吹き飛ばしましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

冬コーデにぴったりの今買って“損なし!”なスカート

wear.jp(外部リンク)

買い足して損はないトレンドを取り入れたスカートをご紹介します!

たくさんある種類の中から、おすすめしたいアイテムをまとめてみました。

すらっと綺麗に見える♡マーメイドスカート

wear.jp(外部リンク)

マーメイドスカートはぴったりとしたタイトな部分と、足先に向かって広がるフレアな部分をあわせたアイテムです♡

タイトスカートとフレアスカート、2つの良いとこどりをしているからこそ、かわいらしさと綺麗さのどちらも感じることができ、様々なコーディネートを楽しむことができます。

カジュアルなトップスの下にマーメイドスカートを履くと、上品さがプラスされているのが分かりますね。

フェイクレザースカートでかっこよく決まる冬コーデ

wear.jp(外部リンク)

フェイクレザーの素材が使われたスカートは、かっこよさを感じることのできるシンプルなアイテム。

レザーといえば黒色を思い浮かべる人が多いかもしれませんが、あえて淡いブラウンを使うことでオレンジなどの明るめのインナーにも合わせやすく、カジュアルな印象になっていますね。

いつもは買ったりしないような色のアイテムでも、このフェイクレザースカートは1着持っていて損はないアイテムです。

流行りのミニ丈フェイクレザースカートもおすすめ!

wear.jp(外部リンク)

フェイクレザースカートはロング丈だけではなく、ミニ丈も注目を集めています。

ミニ丈は2022年トレンドのY2Kファッションに当てはまっているので、Z世代を中心に人気があるとのこと。

先程のロング丈スカートとはまた違った雰囲気になり、ミニ丈だとかわいらしさを感じますね♡

かわいらしさの中に、少しのかっこよさを印象付けたい時に使って欲しいアイテムです。

パンツコーデに欠かせない損なしアイテムとは?

wear.jp(外部リンク)

損なしアイテムはスカートだけではありません。

もちろんパンツスタイルのコーデでもおすすめのアイテムがあります!

普段スカートを使ったかわいらしい服装を好まない人や、あまり履かないけれどおすすめアイテムを使った旬なコーデがしたいと考えている人は、参考にしてみてください♪

冬らしさ満点のコーデュロイパンツ♪

wear.jp(外部リンク)

一見ジーンズに見えますが、冬にぴったりなコーデュロイの生地を使ったパンツコーデです。

ネイビーのコーデュロイパンツは、色味と素材の効果で脚をギュッと引き締め、裾に入っているスリットのおかげで脚長効果を実感できます♪

トップスをインしてコーデを組むと、より良いコーデになることでしょう!

フェイクレザーのパンツはミニ丈でブーツをあわせて♡

wear.jp(外部リンク)

スカートでも紹介したフェイクレザーはパンツも人気があります。

厚底のブーツやロングブーツと合わせやすいので、フェイクレザーパンツはミニ丈を買うのがおすすめです♪

ニットと合わせてかっこよくコーデするのも良し、カーディガンと合わせてかわいく着こなすこともできるので、どんな系統の人でも挑戦しやすいアイテムになっています。

おしゃれ上級者さんには特におすすめのカラーパンツ

wear.jp(外部リンク)

おしゃれな人なら必ず持っていると言っても過言ではないカラーパンツ♪

カラーパンツは、自分の好きな色でコーディネイトできるのが人気の理由だと言われています。

トータルで見た時にコーデのアクセントにもなりますし、上手に取り入れることでよりグッとおしゃれ度がアップしますね。

トップスやアウターでも見つけたい!損なしアイテム

wear.jp(外部リンク)

トップスにも買って損なしのアイテムがたくさんあります。

様々な損なしアイテムの中から、特におすすめしたいものを厳選してみました!

羽織っておしゃれ♡かわいくて温かいカーディガン

wear.jp(外部リンク)

スカートやジーンズなど、どんなボトムスにも合わせることのできる万能アイテムがカーディガンです♪

TシャツやロングTシャツ、薄手のニットの上から着ることで、温かさとかわいさの両方を得ることができますね。

先ほど紹介したカラーパンツと組み合わせることで、よりおしゃれ度が高いコーデが完成します。

ショート丈がコーデのアクセントに♪

wear.jp(外部リンク)

トレンドのY2Kファッションでも注目されているショート丈のトップスは、ぜひコーデに取り入れて欲しいアイテムです。

ワンピースの上に重ねて着ると上半身にボリュームを集めることができるので、スタイルが良く見えますね。

ワンピース以外にもシャツやロングTシャツなどと合わせられるので、買って損なしアイテム間違いなしです♪

いかがだったでしょうか。

今回は2022年に新しく買い足したいアイテムを紹介しましたが、何か欲しいアイテムは見つかりましたか?

どのアイテムも冬らしい可愛いものばかりで“ハズレなし!損なし!”なアイテムばかりです。

今回紹介した以外にも、アクセサリーやバックで冬〜春を楽しめるアイテムがたくさんあります。

ぜひ今後の参考にして、新しい年を新しいアイテムで過ごしましょう♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・今買って冬〜春まで使える♡買い足すべきコーデアイテムはコレ!

・冬のパンツスタイルはコレ!おしゃれな冬のニットパンツを紹介

・寒い冬にもおしゃれはマスト!1枚持ってるだけでバリエーション豊かなカラーカーディガンで“あったか可愛い”コーデに♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks