今季おすすめは「キーネック」♡大人可愛いオフィスコーデにも使えるアイテム紹介しちゃいます!
今季おすすめは「キーネック」♡大人可愛いオフィスコーデにも使えるアイテム紹介しちゃいます!

今季おすすめは「キーネック」♡大人可愛いオフィスコーデにも使えるアイテム紹介しちゃいます!

数年前から流行っている「キーネック」を皆さんご存知ですか?キーネックとは首周りに縦の切り込みを入れたデザインのことです。切り込みの具合で印象が変わるので、キレイめにもカジュアルにも着こなすことができます。シンプルなカットソーもキーネックを選ぶだけでトレンド感がでるのでおすすめですよ。今回はそんなキーネックのアイテムを使ったコーデをご紹介します。トレンドアイテムを取り入れてお洒落を楽しみましょう♪

Pick up
続きを読む
公開日:

キーネックのロングワンピースで大人カジュアルコーデ

wear.jp(外部リンク)

ロングベストワンピースにタートルネックを合わせた、大人の雰囲気漂う大人カジュアルコーデ♪

シンプルな装いもキーネックがポイントになってお洒落です。深めのキーネックもレイヤードスタイルにすると気になりません。

メインのワンピースはマスタード、他のアイテムはブラックでまとめた秋冬らしいシックな色合いも素敵ですね。大人女子におすすめのコーデになっています。

キーネックのゆったりニットで大人のカジュアルコーデ

wear.jp(外部リンク)

キーネックがポイントのビックシルエットニットにTシャツをレイヤードした大人カジュアルコーデ。デニムとスニーカーでカジュアル感が強めでも、Vネックのようなキーネックが大人らしさもプラスしてくれますよ。

キレイめなボトムスやタイトなスカートと合わせるとオフィスカジュアルコーデも可能です。キーネックで様々なコーデを楽しみましょう♪

万能な白いキーネックのカットソーで大人可愛いコーデ

wear.jp(外部リンク)

キーネックのカットソーとロングスカートを合わせたシンプルなコーデ。キレイめ過ぎない大人可愛いコーデで、お出かけにピッタリです♡

切り込みが浅いキーネックは一枚でもサラッと着れて、コーデの主役になってくれますよ。

白いキーネックカットソーはどんなボトムと合わせても相性抜群。タックパンツと合わせるとオフィスコーデとしてもバッチリなので、持っていて損はありません。

深めのキーネックでこなれ感のあるボーイッシュスタイル

wear.jp(外部リンク)

旬のキーネックベストでこなれたボーイッシュなスタイル。深めのキーネックで抜け感がありお洒落です。

黒で大人っぽいコーデの中に、あえてボーダーのTシャツやスニーカーを合わせています。カジュアル感が加わり、ラフすぎないボーイッシュスタイルになっています。

ルーズなサイズ感の深キーネックトップスは、どんなインナーでも合います。タートルネックやクルーネックのトップスは間違いありません。シアー系のトップスと合わせてもお洒落ですよ。

落ち着いたブルーのキーネックベストで清楚でナチュラルな大人コーデ

wear.jp(外部リンク)

ナチュラルカラーのニットに、柄のパンツを合わせたこなれたお洒落コーデになっています。細く長く入ったキーネックで抜け感もプラス♡

落ち着いた色味のブルーが清楚で上品な印象を与えてくれるので、オフィスコーデにもおすすめのアイテムになっています。

ゆったりとしたキーネックベストは薄手のニットにも合わせれて、秋冬のコーデでたくさん使えます。手軽にトレンド感を加えてくれるので普段着としても重宝しそう♡

キーネックのケーブルニットで大人女子の簡単コーデ

wear.jp(外部リンク)

秋冬にぴったりのケーブル柄のニットは、1枚でコーデが決まる便利アイテム♡

キーネックになっているのでレイヤードコーデがしやすいです。

フェイクレザーのロングスカートと合わせると、モードで大人っぽい雰囲気になりますよ。可愛くなりすぎないフレアのシルエットが特徴的です。

全体をモノトーンでまとめたシンプルでシックな印象のコーデは、大人女子は真似しやすい配色。真似してみてくださいね。

デザイン性のあるキーネックのでこなれたお洒落コーデ

wear.jp(外部リンク)

パイピングがアクセントになっているキーネックのニットが個性的で素敵♡

シルエットもゆったりとしていて可愛いですね。カラーパンツを合わせることで、こなれたお洒落コーデになっています。

写真のようにタートルネックのカットソーと合わせるのも良いですが、シンプルなワンピースに合わせても可愛く着こなせます。キーネックは合わせやすさ抜群で1枚は持っておきたいアイテムです。

キーネックのカットソーを使った女性らしいワントーンコーデ

wear.jp(外部リンク)

シンプルなキーネックのカットソーに、チノフレアスカートを合わせた大人カジュアルコーデ♡

シンプルなカットソーだからこそ、個性的なスカートとも相性はバッチリ。色合いを合わせることで、まとまりのあるコーデになっています。

キーネックのカットソーは、鎖骨をチラッと見せてくれて女性らしさがでます。キレイめのボトムスと合わせればオフィスコーデになるので大人女子におすすめです。

キーネックのニットワンピースで簡単大人コーデ

wear.jp(外部リンク)

ウエスト周りがスッキリた女性らしいシルエットのワンピース。簡単に大人コーデを作れる素敵なアイテムです♡

キーネックの首周りは程よく肌を見せてくれて、抜け感もプラスしてくれます。

オンオフどちらでも活躍するワンピースは、小物の選び方次第で幅広く楽しめそうですね。

いかがでしたか?

キーネックのアイテムはトレンド感があり、女性らしさも引き出してくれる魅力的なアイテムです。この秋冬のコーデにキーネックのアイテムをぜひ取り入れてみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・先端クリアでかわいいが増し増し♡ 新たなトレンド“先端クリアネイル”で指先をおしゃれに!

・今季おすすめは「キーネック」♡大人可愛いオフィスコーデにも使えるアイテム紹介しちゃいます!

・レモン果汁+○○で万能調味料に変身♡家にあるあの調味料で一石四鳥の絶品調味料に!?

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks