アリエル&シンデレラデザインのスリムウォークも♡在宅ワーク&リラックスタイムに大活躍の着圧レッグウェアが登場!
アリエル&シンデレラデザインのスリムウォークも♡在宅ワーク&リラックスタイムに大活躍の着圧レッグウェアが登場!

アリエル&シンデレラデザインのスリムウォークも♡在宅ワーク&リラックスタイムに大活躍の着圧レッグウェアが登場!

季節はすっかりと秋になり、肌寒さを感じる日も増えてきましたね。コロナ禍の影響で、まだまだ在宅ワークをしている方も多いのではないでしょうか。せっかく家で過ごす機会が多いのなら、リラックスしながら脚ケアもできると嬉しいですよね♡そこで今回は、おうち時間にぴったりの美脚ケア「スリムウォーク」のアイテムをご紹介いたします。

Pick up
続きを読む
公開日:

24時間、外でも家でも使える♡マルチスキニー デニム風ブラック

myreco.me

<商品>SLIMWALK(スリムウォーク) 24h マルチスキニー デニム風ブラック /オープン価格

パッと見ると、まるでデニムパンツのような着圧ウェア。前部分にフェイクボタンがついていて、後ろにも2つのポケットがあります。

良い意味で着圧ウェアや部屋着っぽさがなく、後ろのポケットにはミニ財布やスマホを入れることができるので、そのまま手ぶらでもおでかけすることができます♡

着圧レッグウェアを着替えずに外出できるのは嬉しいですよね。

また、お腹まわりがゆったり設計なので、就寝時のパジャマとしても使えますよ。ストレッチ素材を使用しているから動きを邪魔しないのも良いところです♡

段階圧力設計で足首21hPa、ふくらはぎ16hPa、太もも11hPaとなっています。ひきしめ感が強すぎないので、日中履いていても苦しくなりにくく快適に過ごせます。

着圧レッグウェアに慣れていない人も取り入れやすいアイテムですよ。

寒い冬に重宝するあったか着圧ウェア♡マルチスキニー HEATフリース

myreco.me

<商品>SLIMWALK(スリムウォーク) 24h マルチスキニー HEATフリース /オープン価格

寒い冬はなるべく温かい服を着ていたいですよね。「マルチスキニー HEATフリース」は、裏側に温かいフリース生地が採用されているので、この冬に大活躍すること間違いなし♡

「マルチスキニー デニム風ブラック」と同じようにお尻側にポケットが2箇所ついているので、こちらも部屋着としてだけでなく、外出時のおでかけにも着ていくことができますよ。

myreco.me

フリース生地のふわふわ感が心地よく、着用したときの着ぶくれもありません。細見えするシルエットは、外出時にも使いやすいポイントのひとつです。

単なる着圧レッグウェアとしてだけでなく、防寒対策にもなる優秀アイテム。「美脚ケアをしたいけど温かいアイテムが欲しい」と考えている方に、ぜひ挑戦してもらいたい着圧レッグウェアです♡

ディズニープリンセスをデザイン♡美脚スーパーロング

myreco.me

<商品>SLIMWALK(スリムウォーク) 美脚スーパーロング <アリエル><シンデレラ> /各3,520円(税込)

スリムウォークの定番アイテム「美脚スーパーロング」に、ディズニープリンセスがデザインされたアイテムが数量限定で発売中。

ディズニーストアとの共同企画で実現した「美脚スーパーロング<アリエル>」と「美脚スーパーロング<シンデレラ>」は、ディズニー公式オンラインストアshopDisney(ショップディズニー)や全国のディズニーストアで購入することができますよ。

アリエルがデザインされた可愛らしいピンクの「美脚スーパーロング」

myreco.me

可愛らしいアリエルがデザインされた「美脚スーパーロング」はやさしいピンクがベースの着圧レッグウェア。ふんわりパイル編みで履き心地が良いアイテムです。

アリエルがデザインされている幅広くちゴムの部分は、ズレにくく跡が残りにくい仕様になっています。

さらに膝裏はムレにくいメッシュ編みになっていたり、U字テーピング編みでひざ上をキュッと引き上げてくれる設計になっていたりと、スッキリとした美脚へ導いてくれる工夫がたくさん♪

消臭繊維を使用しているのも嬉しいポイントですね。

太ももの付け根までひきしめてくれる段階圧力設計で足首21hPa、ふくらはぎ16hPa、太もも11hPa、太ももの付け根9hPaとなっています。

「美脚スーパーロング」は4段階圧力設計なので、足首、ふくらはぎ、太ももだけでなく、太ももの付け根までひきしめてくれます♡やさしくひきしめてくれるので、毎日続けやすいですよ。

シンデレラがデザインされた大人っぽいブルーの「美脚スーパーロング」

myreco.me

シンデレラがデザインされた「美脚スーパーロング」は、大人っぽい洗練されたブルーがベースの着圧レッグウェア。くちゴム部分には、上品で美しいシンデレラがデザインされています。

また、ふんわりパイル編みやメッシュ編みなどは、すべて「美脚スーパーロング<アリエル>」と同じ設計。段階圧力設計もアリエルがデザインされたものと同じです。

気分によって、アリエルとシンデレラがデザインされた「美脚スーパーロング」を使い分けてみるのも良いですね♡

まだまだおうち時間が長く続きそうな昨今。冬にぴったりのアイテムや、気分をあげてくれるディズニープリンセスがデザインされたアイテムが発売されたこの機会に、美脚ケアをはじめてみてはいかがでしょうか。

※ 品切れの際はご了承ください。※ 商品のデザイン、価格、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。

本記事はサンプルをお借りして作成いたしました。

©Disney



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・2021年冬の限定カラーが新登場!『キス』のグリッターアイカラーで立体的な目元に♡

・60秒で速乾!SNSでも話題の『ジーニッシュ マニキュア』に冬限定のネイルポリッシュが登場♡

・アリエル&シンデレラデザインのスリムウォークも♡在宅ワーク&リラックスタイムに大活躍の着圧レッグウェアが登場!