【エトヴォス】人気のクリスマスコフレが登場♡ツヤと輝きを散りばめた限定コフレで特別な冬を迎えよう!
【エトヴォス】人気のクリスマスコフレが登場♡ツヤと輝きを散りばめた限定コフレで特別な冬を迎えよう!

【エトヴォス】人気のクリスマスコフレが登場♡ツヤと輝きを散りばめた限定コフレで特別な冬を迎えよう!

エトヴォスから人気の「クリスマスコフレ」が今年も発売されます。2021年のコンセプトは「NUDE & GLOW」。冷えた冬の肌と心に、温かな火を灯してくれるようなツヤと輝きを散りばめた、数量限定メイクコフレです。デイリー使いしやすいコフレが揃った豪華セット♡Web・百貨店・直営店で10月6日(水)から予約を開始しておりますので、ぜひお見逃しのないよう本記事を参考にチェックしてくださいね♪

Pick up
続きを読む
公開日:

目元・頬・唇にも♪これ1つでメイクが完成するマルチパレット

myreco.me

<商品>

ETVOS(エトヴォス)ミネラルカラーパレット ヌード&グロウ

目元に上品なきらめきを演出する淡いホワイトピンクのアイバーム。目元・頬・口元に使えるプラムカラーと、アイシャドウやハイライトにおすすめの万能ベージュのカラーバーム。アイシャドウの締め色にもアイブロウにも使えるブラウンのマルチパウダー。

異なる4つのカラーと質感をセットにした多機能パレットで、動くたびに瞬くツヤを更に引き立てます。

これ1つあるだけでメイク完成!デイリーにも特別なシーンにも、自分らしさを引き立てる今だけの彩りを楽しみましょう♪

香料やアルコールなど不使用であり、低刺激処方(※1)なのでお肌が敏感の方にもおすすめです。

「ミネラルカラーパレット」のスウォッチ

myreco.me

パレットは各色によって質感が違い、リップとしても使える右上のプラムカラーはしっとり感があり、伸びが良かったです。

その下のブラウンはさらっとしたパウダーの粉質で、彩度が低めのブラウン。

左下のベージュのカラーは、その上のホワイトピンクと同じバームタイプのテクスチャーでぴたっと密着します。

左側の2色は繊細なパールが入っていて、華やかさがありながらもデイリー使いしやすいカラー。

限定カラーが登場♡スキンケア効果の高い人気の化粧下地

myreco.me

<商品>

ETVOS(エトヴォス)ミネラルインナートリートメントベース ラベンダーベージュ

美容液のような使い心地で人気の化粧下地に、つややかに透明感あふれる肌を演出する限定のトーンアップ※2カラー(ラベンダーベージュ)が登場しました。

乾きがちな冬の肌を美容成分がしっとり保湿し、シルバー・パープル・ブルーの3色のパールが洗練された印象をもたらします。

ほんのりピンクのラベンダーベージュが気になる肌悩みをカバーしつつ、自然にトーンアップ(※2)して生き生きとした印象に♡SPF31 PA+++でUVカット効果もあり、低刺激処方(※3)です。

「ミネラルインナートリートメントベース」のスウォッチ

myreco.me

限定カラーのミネラルインナートリートメントベースは、ラベンダーの色味が強い印象です。

早速、伸ばしてみます!

myreco.me

手の甲右側のみに、ミネラルインナートリートメントベースを塗布しました。

伸びが良く保湿感もあるので、乾燥する時期におすすめです。

また、肌をパッと明るく見せてくれるのも嬉しいポイントです!

ブラウンを忍ばせた絶妙カラーのリップ

myreco.me

<商品>

ETVOS(エトヴォス)ミネラルシアールージュ ベリーフィグ

唇本来の美しさを活かしたシアーな発色のリップに、華やかなローズカラーが限定で登場。

どんな肌色にも馴染むよう、ちょっぴりのブラウンを加えて洗練された発色に。

リップクリーム感覚でさっと塗れば冬の空気感に似合うニュアンスが出せて、ミネラルカラーパレットのプラムカラーのカラーバームと重ねて使えば、さらに深みのある仕上がりに♡

低刺激処方(※3)なので敏感で乾燥しがちな唇にもお使いいただけますよ。

「ミネラルシアールージュ」のスウォッチ

myreco.me

リップはローズカラーで、ブラウンが若干入っていることもあり落ち着いた色味で、オフィスメイクにも使えそうです。

秋冬にぴったりで伸びが良く、するすると塗ることができます♪

仕切りが使いやすい!シルバーカラーのブラシケース

myreco.me

ブラシ収納部分は3つの仕切りがあり、さらに小物仕分けにピッタリな2種のポケットが付いた収納力抜群の便利なブラシケース。ポーチとしても使える万能ケースです。

ポケットの1つは中が見えるメッシュ仕様でチャック付き、もう1つのポケットにはコンパクトミラーが入っています。

薄型で持ち歩きやすい上に、真ん中で折って付属スナップを留めると、ブラシスタンドとして使えるから自宅でのメイクにも大活躍!

スタイリッシュなシルバーでメイクのひとときをさらに楽しく♪

自分へのご褒美に♡ETVOSの「クリスマスコフレ2021」

myreco.me

<商品>

ETVOS(エトヴォス)クリスマスコフレ2021 /9,900円(税込)

カラーパレット、化粧下地、リップ、ブラシケースがセットになったエトヴォスの「クリスマスコフレ2021」。10月6日(水)から予約開始され、11月2日(火)に数量限定発売!

予約特典として、大きめのブラシと先端が細く小さめブラシのダブルエンドタイプのアイブラシも付いてきます♡

冬ファッションに抜け感をもたらすメイクアップコレクションで、特別なウィンターシーズンを迎えましょう。

いかがでしたか?

どれもデイリー使いしやすく、魅力あふれるコフレばかりが揃っていましたね。

2021年も残り数ヶ月、今年1年頑張った自分へのご褒美に、大切な人への贈り物にもおすすめ♡

華やぐコフレで素敵な冬をお過ごしください♪

(※1) パッチテスト済み。(すべての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません)

(※2)メイクアップ効果によるもの

(※3)パッチテスト済み、スティンギングテスト済み。(すべての方に肌トラブルや皮膚刺激が起こらないというわけではありません)



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【ホリデーコレクション2021】ジルスチュアートのホリデー限定の香りで贅沢なヘア・ボディケアの時間を♡

・【JILL STUART】のホリデーコレクションでプリンセスに…♡きらめきのある贅沢な限定コフレでメイクを楽しんで♪

・光り輝く星のようなきらめき、あなただけの色に染まる「JILL STUART」から星座石をイメージした10月限定のリップが登場♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks