秋ネイルは“グレージュ”でしとやかに♡大人上品なキレイめデザイン8選
秋ネイルは“グレージュ”でしとやかに♡大人上品なキレイめデザイン8選

秋ネイルは“グレージュ”でしとやかに♡大人上品なキレイめデザイン8選

くすみカラー“グレージュ”は秋も人気のカラー。ネイルに施せば、落ち着きのある大人キレイな指先を手に入れることができます。しとやかなデザインを意識し、オフィスOKのグレージュネイルにチャレンジしてみてくださいね♪大人上品で指先をキレイに見せてくれる秋ネイルをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

グレージュ×ゴールドラインの秋ネイル

森上郁美 @ikumimorigami

爪先にグレージュをのせ、境目にゴールドのラインを描いた上品なフレンチネイル。

煌びやかなゴールドが入っていても、落ち着いたトーンのグレージュでオフィスネイルとしても取り入れやすいデザインになります。

さりげなくパールものせて大人キレイな指先を手に入れていきましょう。

グレージュ×シルバーラインの秋ネイル

森上郁美 @ikumimorigami

こちらも爪先にグレージュをのせたフレンチネイル。斜めにデザインした斜めフレンチにシルバーのラインを加えれば、スタイリッシュさも備えたネイルができあがります。

シルバーラインに合わせたストーンものせて、華やかなグレージュネイルに挑戦してみてくださいね♪

グレージュワンカラーの秋ネイル

森上郁美 @ikumimorigami

やわらかなグレージュをベタ塗りしたワンカラーネイルは、落ち着きのある指先をつくります。

ワンポイントでストーンをのせれば、華やかさもアップ。大人っぽく上品な秋のワンカラーネイルができあがります。

ラスティグレージュの女性らしい秋ネイル

Hirokomorooka @hirolalanail

暗くなりすぎない“ラスティグレージュ”は、シックなグレーに女性らしさを加えてくれます。

パーツ無しでもとっても上品に見えますね。大人っぽくしなやかな指先を演出します。

グレージュグラデーションの秋ネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

落ち着きのあるグレージュでグラデーションネイルに挑戦してみるのもおすすめ。

グラデーションになっているので、グレージュでも軽やかさが出ていますよね♡

オフィスでも好印象を得られるグレージュネイルができあがります。

ピンクグレージュのシンプルな秋ネイル

ジェルネイルサロンLACCA @yoyakulacca

グレージュにピンクを混ぜ合わせた“ピンクグレージュ”は、やわらかな印象を与えられるカラーです。

短い爪との相性も抜群!

ピンクとグレージュが組み合わされば、優しく上品な指先をつくることができます。

ワンポイントでシルバーのラインをのせて、大人っぽさも高めてみてくださいね♪

ふんわりピンクのグレージュで大人可愛い秋ネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

ピンクの割合を多めにすれば、より可愛らしいグレージュネイルができあがります。ふんわりとしたピンクカラーをチョイスし、大人可愛いグレージュネイルに仕上げてみてくださいね。

シルバーのパーツを加えて、“キレイめ”な印象も高めてみましょう。

シルバーパーツで♡スタイリッシュな秋ネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

ピンクグレージュにシルバーのラインを加えた細フレンチネイルのデザイン。ピンクの割合を多くしたピンクグレージュは、可愛らしいイメージがありますね。

シルバーのラインやパーツを組み合わせれば、可愛らしさのある色みの中にスタイリッシュさが加わったネイルに仕上げることもできますよ。

グレージュでスタイリッシュに決めるのも、ピンクグレージュで女性らしさを加えるのもOK♪

秋にぴったりの“グレージュ”で、大人上品な秋ネイルにチャレンジしてみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・秋ネイルは“グレージュ”でしとやかに♡大人上品なキレイめデザイン8選

・くすみカラーで上品ネイル♡オフィスネイルにもオススメのくすみネイル9選

・フレンチネイルも“秋”らしく♪上品な指先に見せるネイルデザイン8選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks