光り輝く星のようなきらめき、あなただけの色に染まる「JILL STUART」から星座石をイメージした10月限定のリップが登場♡
光り輝く星のようなきらめき、あなただけの色に染まる「JILL STUART」から星座石をイメージした10月限定のリップが登場♡

光り輝く星のようなきらめき、あなただけの色に染まる「JILL STUART」から星座石をイメージした10月限定のリップが登場♡

多くの方から愛されているJILL STUARTが、10月1日に「ジルスチュアート ラッキージェム マイリップス」を発売します。見たら欲しくなっちゃう可愛い限定リップは大注目!幸せを引き寄せるパワーを宿すと言われている星座石をイメージして、幸運の宝石をあしらったお守りリップです。どのような色味なのか是非チェックしてみてください☆

Pick up
続きを読む
公開日:

幸せと自信を引き寄せる幸運のお守りリップ

myreco.me

<商品>

JILL STUART(ジルスチュアート) ラッキージェム マイリップス 10 harmonious Scorpio /3,300円(税込)

2021年10月1日に発売される「ラッキージェム マイリップス」は、星座石カラーのスティックが唇の水分に反応して、あなただけの色に染め上げてくれます!

ティント効果もあり、時間が経ってもしっかり色が密着。

みずみずしくうるおいのある保湿効果で唇の乾燥も防いでくれます。

さそり座は、愛し愛される情熱的なガーネット

myreco.me

それぞれの星座石をイメージしたカラーとデザインのマイリップス。

輝度の高いホロスコープスターダストパウダー配合で、光り輝く星のきらめきを表現したラメ感にも注目です♡

今回の、蠍座(さそり座)リップは、「愛し愛される情熱的なガーネット」がモチーフ。

愛し愛される情熱的な色味を使ってみたくなりますよね!

星からのメッセージは、「Mutual Love(思いが伝わる)」。

“Mutual Love”の日本語訳は、「両思い」や「相思相愛」だそうです♡

素敵なメッセージにも心がときめいちゃいますね♪

早速見ていきましょう!

10 harmonious Scorpio

myreco.me

真っ赤というよりかは、少しピンクがかった印象です。

テクスチャーは、塗った後もしっとりとしており、保湿感抜群で唇にのせた後の発色も綺麗でした。

クリスタルフローラルブーケの香りがほんのり、華やかに香ります!

塗った後も血色感が叶うティントリップで長時間キープできるので、ぜひ試してみてください♡

いかがでしたか?

10月1日から発売のラッキージェム マイリップス。

どんな服装にも映える色味を一本持っているだけで、気分が上がっちゃいますよね!

すでにネットでは予約が開始されているので、是非チェックしてみてください。

※発売日はメーカー出荷日となります。

※購入可能日は各店舗により異なります。

なお、この記事はサンプルをお借りして作成しています。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【ホリデーコレクション2021】ジルスチュアートのホリデー限定の香りで贅沢なヘア・ボディケアの時間を♡

・スキンケアと両立?新しいクッションファンデーション【UUUNI(ウーニ)】♡9月下旬の前に徹底紹介しちゃいます!

・環境にも肌にも優しい♡話題のヴィーガンコスメ5選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks