今こそおしゃれな【カラーパンツ】で決まり!ワンランク上のカジュアルな大人コーデを大紹介☆
今こそおしゃれな【カラーパンツ】で決まり!ワンランク上のカジュアルな大人コーデを大紹介☆

今こそおしゃれな【カラーパンツ】で決まり!ワンランク上のカジュアルな大人コーデを大紹介☆

2021年はカラーパンツなど色物をさりげなく取り入れるコーデがトレンドですね!しかし「着こなしが難しそう…」「カジュアルすぎるイメージ」などと感じていて、なかなか挑戦できない人も多いと聞きます。そこで今回はカラーパンツを使った、ワンランク上の大人コーデをご紹介!カジュアルだけど大人っぽい理想のコーデばかりなので、ぜひ参考にしてくださいね♪

Pick up
続きを読む
公開日:

秋を感じる「グリーン」のカラーパンツコーデ

wear.jp (外部リンク)

まずは秋らしさを感じる、深みのあるグリーンのカラーパンツを使ったコーデをご紹介します。

派手すぎない為カラーパンツ初心者さんでも真似しやすく、カラーへの苦手意識がある40代女性でも取り入れやすいと人気のカラーですよ◎

この秋イチオシの人気カラーパンツなので、おしゃれを楽しむなら必須の着こなしでしょう。

シンプルにグリーンカラーパンツを着こなす

wear.jp (外部リンク)

シンプルなコーデですが深みのあるグリーンが秋らしく、とってもおしゃれですよね!形がキレイなワイドパンツを選べばカジュアルすぎず、大人っぽい印象をキープできます。トップスはシンプルなブラックでコーデを引き締めるのもポイント。ボトムインすることでスタイルアップ効果も叶う、真似しやすいカラーパンツコーデです◎

引き締めを意識した大人のコーデ

wear.jp (外部リンク)

ゆるっとしたシルエットのコーデも人気ですが、大人っぽさを出すなら全てをゆるくするのはNG。どこかを引き締めることで、シルエットから美しいカジュアルコーデを作れます。こちらはグリーンのカラーパンツに、変形シャツを組み合わせた着こなし。白とグリーンのコントラストが美しく、素敵なカラーバランスのコーデですね!ベルトを活用することでおしゃれ度がアップし、こなれ感を演出できます。ウエスト部分でシャツのふんわり感が引き締められることで、グっと大人な印象に仕上がるでしょう。

白はどんなカラーパンツとも合わせられる万能アイテムなので、グリーンとの相性も抜群です。

温かみのあるピスタチオのカラーパンツ

wear.jp (外部リンク)

グリーンの中でも温かみがあるのが「ピスタチオカラー」ですね。柔らかさのあるグリーンだから優しい雰囲気のコーデが好きな人におすすめ。

ベージュやくすみホワイトなどのカラーと合わせると素敵で、ワンランク上のコーデに仕上がります。トレンドを押さえたカラーなので、履くだけで一気におしゃれに見えるでしょう◎

ブラウンのカラーパンツで秋を満喫

wear.jp (外部リンク)

カラーパンツの中でも取り入れやすい「ブラウン」は、秋らしいカラーでこれからの季節にぴったり。黒や白のパンツよりもおしゃれさやこなれ感が出て、ワンランク上のコーデを楽しめます♡

カジュアルだけど大人っぽい着こなしを厳選したので、こちらも参考にしてくださいね。

こなれ感を意識したブラウンパンツコーデ

wear.jp (外部リンク)

ブラウンパンツ×白のトップスというシンプルな着こなしですが、黒いカーディガンを上から羽織ることでとってもおしゃれに仕上がっていますね!

カーディガンを肩に掛けることによって抜け感が出るので、秋先に真似してほしいコーデです。こっくりとしたカジュアルすぎないブラウンだから、オフィスコーデにもOK。秋のはじめはサンダルやパンプスで軽く肌を見せることで、重たくなりすぎず軽やかにカラーパンツを楽しめますよ。

カラーパンツはセットアップでこなれ感を重視

wear.jp (外部リンク)

大人っぽいコーデの大定番「セットアップ」でブラウンのカラーパンツを取り入れるのもおすすめ。肌馴染みの良いカラーだから派手になりすぎず、おしゃれで落ち着いた雰囲気に仕上がります。

素材はリネンを選ぶと余裕のある印象になるので、普段使いなら素材も意識してくださいね♪ジャケットはワンサイズ大きめを選べば、よりこなれ感が出てGOOD。カラーパンツ初心者さんはもちろん、セットアップ初心者さんも真似しやすい2021秋おすすめコーデです。

ワンランク上のコーデを目指すならぜひ真似してくださいね。

ブラウン×ブラウンの上級者コーデ

wear.jp (外部リンク)

おしゃれ上級者を目指すなら、「ブラウン×ブラウン」のコーデもおすすめ。こなれ感のある着こなしでワンランク上の大人コーデに仕上がります。ポイントは淡いブラウンと濃いブラウンを組み合わせること。同色だからこそ出る統一感でまとまりのあるファッションが完成します。ブラウンのカラーパンツに慣れてきたらぜひ真似してくださいね!

「オレンジ」のカラーパンツで紅葉気分

wear.jp (外部リンク)

秋といえばオレンジも人気です。紅葉の季節に取り入れたくなるカラーで、これからの季節にぴったり。

シンプルなコーデでもオレンジが入るだけでこなれた雰囲気を演出できるので、ワンランク上のコーデを目指すならぜひ参考にしてください!

鮮やかなカラーパンツはラフさを意識

wear.jp (外部リンク)

深みのあるカラーが増える秋冬ですが、オレンジなら鮮やかなカラーでもOK。トップスではなくパンツに取り入れることで、よりおしゃれ度がアップしますよ♡鮮やかなオレンジはカジュアルな印象ですが、大人のコーデに仕上げるなら「ゆるさ」を意識するのがポイント。あえてラフ感を強くすることで大人の余裕を感じるコーデになります。

ワンマイルコーデとしても活躍するので、周りと差をつけたいならおすすめのコーデです。

マスタードで個性派カラーパンツコーデ

wear.jp (外部リンク)

マスタードのようなくすみオレンジは、カラーパンツの中でも周りと被りにくいカラー。ホワイトやベージュとの馴染みが良く使いやすいのに個性が出るから、1着持っているとかなり重宝しますよ♪目立つカラーだからこそ、大人女子はシンプルなコーデに仕上げるのが鉄則。ナチュラルなファッションで、カラー本来の良さを楽しみましょう。

シャツとパンツのみのコーデなら、マスタードでも10代から40代まで幅広く使えるコーデが完成します。

いかがでしたか?カラーパンツは取り入れるだけでワンランク上のカジュアルな大人コーデが完成する万能アイテムです。組み合わせ方は自由自在だから、一枚持っているだけでコーデの幅が広がりますよ◎

ぜひ今回ご紹介したコーデを参考に2021秋冬のファッションを楽しんでくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ベイクドカラーで大人可愛いを演出♡【2021秋】の注目ヘアカラー7選

・2021年の秋コーデに「ベイクドブラウン」を取り入れて♡地味に見えないブラウンコーデ特集

・こなれ感あるシルエット♡小顔見えするトレンドのくびれヘア7選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks