秋に向けて先取りヘアカラー♡大人可愛いブラウンカラー集
秋に向けて先取りヘアカラー♡大人可愛いブラウンカラー集

秋に向けて先取りヘアカラー♡大人可愛いブラウンカラー集

そろそろ夏も終わり、秋の気配を感じることも多くなってきたのではないでしょうか。少しずつヘアカラーも秋仕様にチェンジしてみませんか?ファッションやネイルと同様に、秋は深みのあるヘアカラーがとても映える季節です。今回は、大人っぽく可愛さも忘れない、秋におすすめのブラウン系ヘアカラーをご紹介していきます。ぜひ参考に、秋のヘアカラーを楽しんでみてくださいね!

Pick up
続きを読む
公開日:

軽やかさが魅力のアッシュ系☆透け感のある秋カラー

嶋山豪 @goshima08

今やヘアカラーのトレンドとなっている透けカラー。

秋はアッシュ系ブラウンで深みを出すのがおすすめです。重くなりがちな深みカラーも、透け感をプラスすることで軽やかさを楽しめます。

パーマスタイルと合わせれば、ソフトで可愛らしい印象に。伸ばしかけのセミロングスタイルが軽やかに仕上がるおすすめのヘアカラーです。

ショートヘアにもぴったり♡大人可愛い秋カラー

natsu____hair @natsu____hair

次に紹介するは、カシスブラウンカラー。カシスブラウンならではの程良い赤みは秋らしさのある色合いです。

トーン明るめの仕上がりにすることで軽さも演出し、丸みのあるショートヘアもおしゃれに可愛く仕上げることができます。

明るめの色合いは、まだ少し夏を楽しみたい方にもおすすめ。レッド系ならではの大人可愛いが楽しめるヘアカラーです。

ラベンダーでシックな印象に♡大人の上品な秋カラー

ポノポノhair+cafe @ponoponohaircafe

シックな印象が秋にぴったりのラベンダーブラウン。暗くなりがちなラベンダーカラーも、透明感のある仕上がりで軽やかさを演出しましょう。

明る過ぎず、暗過ぎずの上品な色合いはこなれ感のある印象に♪髪色に制限のある方でも取り入れやすい色合いです。

「この秋は大人っぽい雰囲気に挑戦したい!」という方にもおすすめのヘアカラーです。

オリーブベージュはナチュラルな大人の秋カラー

ポノポノhair+cafe @ponoponohaircafe

次に紹介するのは、グリーンベースがおしゃれなオリーブベージュカラー。

グリーンをベースにした色合いは、ナチュラルな大人の余裕を醸し出します。ブラウンで深みを出すことで秋らしさを演出!

自身の肌色に合わせ髪色のトーンをチェンジすれば、印象も変えることができます。秋のトレンドでもあるくすみカラーのファッションにも、お似合いのスタイルです。

さらさらロングヘアが映える♪深みブラウンの秋カラー

nanpo__ @nanpo__

最後に紹介するのは、ロングヘアの方におすすめのベージュブラウンカラー。

風になびく美しい髪は、女性の永遠の憧れでもありますよね。明るさと軽さが魅力のベージュカラーもブラウンを入れ、秋の雰囲気にチェンジしてみましょう。

さりげなく深みある色合いは、さらに女性らしい印象に仕上げることができます。「やっぱり髪色は明るめが良い」という方にもおすすめのカラーです。

いかがでしたか?

今回は、秋を先取りできるブラウンのヘアカラーを紹介しました。

いつものヘアカラーも、少しニュアンスをチェンジするだけでとてもおしゃれに仕上がりますね。お気に入りのカラーを見つけて秋ヘアを楽しんでいきましょう♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・はじめてのダブルカラーはこれで決まり。 透明感のあるブラウン系くすみカラー6選

・夏でもブラウンネイルを楽しみたい!濃いめカラーが上品な夏向けニュアンスデザイン7選

・今から先取りチェック♡今年持っておくべき【秋コスメ】特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks