危険!男性がうっかり抜け出せなくなる!中毒性のある女性5パターン
危険!男性がうっかり抜け出せなくなる!中毒性のある女性5パターン

危険!男性がうっかり抜け出せなくなる!中毒性のある女性5パターン

いつの間にか男性がその女性に対して中毒症状を起こし、夢中になって、手放せなくなる…。そんなモテモテの中毒性アリの女性になれれば、男性はいつもあなたのもの。少しぐらいのワガママだって許してもらえます。そんな恋愛のテクニック上級者がしている方法は小悪魔男子さえも虜に…?そこで今回の記事は「危険!男性がうっかり抜け出せなくなる!中毒性のある女性5パターン」をご紹介いたします。彼に選ばれる人がしている行動の理由とは?

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】常に「あなたが一番!」と持ちあげる

周りの人たちに褒められて嬉しいという経験はありますか?

人は誰しも、相手から自分を持ちあげられると気分がよく、居心地よく感じるものです。

彼が意見を言ったら「すごいね、そういう考えができるんだ」、仕事の話をしたら「さすがはあなた!」と、いつもほめるひと言を付け加えるようにして、誉め言葉をプレゼントしましょう。

それが中毒性のある女性の典型的な特徴です。

【2】ギャップがある

いつまでも男子があきないというのは、中毒症状のひとつの法則です。

あきさせない女性は、「えっ、こんな一面もあったの?」と目が離せなくなるようなギャップを身に付けています。

大学や会社ではいつも大人っぽい仕草のしっかり者だと思っていたら、おっちょこちょいでかわいいミスをする。

美人で近寄りがたい雰囲気なのに、相談に乗ってくれて面倒見がいい。

几帳面なのに、ミステリアスな部分もあるなど、普段とは逆の一面…つまりギャップを身に付けましょう。

【3】ふたりのときはスキンシップを織り交ぜる

離婚しない夫婦はスキンシップを欠かさないと言われています。

ただし、人前でもいつも体に触れあってベタベタしていると、そのうちマンネリになってしまうことも。

男性を虜にする女性は、ふたりだけの時間に、あるときは彼氏にちょっと寄りかかってみたり、あるときは濃厚にと、メリハリをつけながらスキンシップを楽しんでいます。

【4】幸せを数える

「今日はこんなことがあって幸せだった」といつも幸せばかりを見ている女性は、他人からも明るく幸せそうに見えます。

それがハッピーオーラというもの。一緒にいると楽しくなるため、男性はそんなハッピーオーラの中毒になってしまうのです。

【5】感情を表情で表す

ユーチューブなどで外人の動画を見ていると、驚いたとき、不思議そうな顔、感動した表情など、さまざまな感情をオーバーなぐらい言葉以上に表情で表現します。

男性を中毒症状に陥らせる女性は、本音や感情が表情に現れるもの。

男性にとっては、「もう一度、あの表情が見たい」から、色々な努力を試みて、離れられなくなるのです。

いかがですか?この「中毒性のある女性」になるためのポイントをまとめて見ると、他の人間関係を円滑にする効果も見えてきます。

デート中や婚活の時にも実践して、ぜひ、中毒性のある女性を目指してみましょう。

【関連記事】

モテる女性の特徴とは!?男性からモテる会話・メイク・フレーズを徹底研究! モテる女性の特徴とは!?男性からモテる会話・メイク・フレーズを徹底研究!

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks