シンプルな【ユニコーンネイル】で夏を楽しむ♡大人でも取り入れたい人気デザイン5選
シンプルな【ユニコーンネイル】で夏を楽しむ♡大人でも取り入れたい人気デザイン5選

シンプルな【ユニコーンネイル】で夏を楽しむ♡大人でも取り入れたい人気デザイン5選

幻想的な輝きを放つユニコーンネイル。光の当たり具合や角度によって虹色に輝き、色んな光り方が楽しめます。一見派手に思われがちですが、さりげないポイント使いやベースに使用する色によって様々な表情のネイルに仕上がりますよ!ミラーネイルとはまた違ったキラキラ感を楽しんでみませんか?今回は、大人でも取り入れやすい人気のユニコーンネイルをご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

大人可愛い!シンプルカラーのユニコーンネイル

小島 美里 @misato111__nail

シンプルなベースにユニコーンを乗せるとナチュラルでヌーディーな印象になります。

さりげなくキラキラさせたい方や、派手なネイルに抵抗がある方でも取り入れやすいデザインです。

ユニコーンネイルは夏っぽい雰囲気なので、爽やかなデザインで仕上げるのがおすすめですよ!

ヌーディーカラー×ユニコーンのグラデーションネイル

myreco.me

肌馴染みの良いベージュベースにユニコーングラデーションが上品さを演出してくれます。

ヌーディーな雰囲気でオフィスシーンにもおすすめ♡

グレージュとピンクベージュは、指が長く綺麗に見えるカラーで飽きのこない定番人気色です。

先端のみユニコーンネイルにして、大人っぽく控えめにするのがポイント。

さりげないパーツがシンプル過ぎず華やかさをプラスしてくれています。

どんなシーンにも合う万能なデザインです♪

シンプルなクリアベースのユニコーンネイルで爽やかに

myreco.me

『これぞ定番人気のユニコーンネイル!』といったところではないでしょうか。

ユニコーンネイルが初めてという方も挑戦しやすいデザインです。

シンプルだからこそ洗練された輝きが映えています。

クリアベースなので透明感抜群!

あえてパーツ類は付けず、フラットな仕上がりでまとめるのがおすすめですよ。

服装やメイクも選ばない王道のユニコーンネイルです♪

myreco.me

ユニコーングラデーションの別角度からの画像です。

まさに虹色!

ユニコーンネイルは指先が動く度にキラキラして、思わず何度も手元を見てしまうほど綺麗なデザインです。

クリアベースにユニコーンネイルだけでも十分に初夏ネイルを楽しめますよ!

全面に乗せるのではなくグラデーションにすることで派手さを抑え、落ち着いた大人の雰囲気を出すことができます。

ユニコーン×シアーホワイト×ゴールドシェルパーツで涼しげな大人の初夏ネイル

myreco.me

全体的に透明感のあるデザインで上品です。

ユニコーンネイルの部分はクリアベースになっていて、ユニコーン本来の色合いが楽しめます。

ホワイトとユニコーンネイルは相性ばっちり◎

透け感のある乳白色を使っているので涼しさもプラスされています。

色味があまりない為、パーツはゴールドに統一して華やかさをプラスしている点もポイント。

さりげなく入っているゴールドシェルのパーツが夏を感じさせてくれます。

大人女子の夏ネイルにぴったりのデザインです♪

色味も楽しんで♡カラフル×ユニコーンネイル

myreco.me

大人の夏ネイルに、ユニコーンネイルならではの華やかさと明るさをプラス!ユニコーンネイルはどんな色にも合いますし、カラーによって輝きと雰囲気が全く異なります。

好みのカラーで個性を出して、色んなパターンのユニコーンネイルに挑戦してみてくださいね♡

カラーの組み合わせによって、大人っぽい夏ネイルを楽しむことができますよ。

程よい派手さが気分を上げてくれるパステル縦グラデ×ユニコーンネイル

myreco.me

淡いパステルカラーを縦グラデーションした上にユニコーンパウダーを重ねています。

夏ネイルらしいブルーとパープルにポイントでコーラルオレンジが入っていて、とても涼しげです!

縦グラデーションは爪を細く長く見せてくれる効果もある上に、伸びてきてもあまり目立たないのが嬉しい点です。

カラー部分のみユニコーンパウダーを乗せているので、根元部分のクリア感が綺麗で艶っぽい仕上がりになります。

どんな色合わせでも合うデザインなので、好みの色を選んで楽しめますよ!

多色ピンク×先端ユニコーンで大人キュートな手元に♡

myreco.me

絶妙な色の違いがアシンメトリー感を出していてオシャレですね。

「ワンカラーだと物足りない!」という方には、是非ユニコーンネイルをプラスしてほしいところ。

何色も使うと派手になりがちなので、控えめな色合わせにするのが大人可愛くておすすめですよ♡

縦長効果を狙い、先端のみ縦に伸びるようにユニコーンを使用して控えめに仕上げています。

ピンクの中でも、くすみピンクやヌーディーなピンクベージュをチョイスすると大人可愛く仕上がります。

絶対的人気のピンク色は、ユニコーンネイルでも大活躍!

少し大きめのビジューを1本だけ乗せてポイントをつけると、より上品なデザインになりますよ。

いかがでしたか?

ユニコーンネイルにしか出せない煌めきと華やかさ。

使い方次第で大人上品にもシンプルにも合うユニコーンネイルは夏におすすめのデザインです。

周りからも「可愛い!」と言われること間違いなし♪

フットネイルとおそろいにしてユニコーンネイルを楽しむのもおすすめですよ。

季節感のある色合いなので、夏に是非取り入れてみてくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・シンプルな【ユニコーンネイル】で夏を楽しむ♡大人でも取り入れたい人気デザイン5選

・初夏はくすみカラーとクリアデザインで涼しげに。シンプルだけど飽きないデザイン5選

・夏ネイルはやっぱりオレンジ♡透明感溢れる大人ネイル特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks