立体感がクセになる可愛さ♡夏にやりたいぷっくりネイル5選
立体感がクセになる可愛さ♡夏にやりたいぷっくりネイル5選

立体感がクセになる可愛さ♡夏にやりたいぷっくりネイル5選

今、人気が高まっているぷっくりネイルをご存知でしょうか。いつものネイルデザインに、立体感とおしゃれ感を作り出してくれるぷっくりネイル。アクセントとして線を描いたり、アートを立体的に表現してみたりとたくさんの楽しみ方ができるデザインです。今回は夏におすすめしたいぷっくりネイルを紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

Pick up
続きを読む
公開日:

ミラーネイル×ぷっくりネイルでキラキラを演出♡

まずは、ミラーネイルをベースにしたネイルデザインをご紹介します!

ミラーネイルは何色にも輝く煌めきが魅力的。クリアカラーのぷっくりネイルを重ねることにより、ミラーの透明感が際立ちます。

幼くなりがちなピンクカラーも、パープルの輝きを放つミラーネイルならば女性らしい仕上がりに♡

また、アクセントにワイヤーを飾ると、華やかさをプラスすることができて素敵ですね。オーロラのような輝きと透明感が素敵なぷっくりネイルです。

みずみずしさたっぷり♪フルーツのぷっくりネイル

爪の上をキャンパスの上に描いたようなデザイン。

ぷっくりネイルで描かれたフルーツは、みずみずしさを感じることができ、夏らしさを演出します。また、様々な種類のフルーツを描くことで鮮やかな色合いになり、明るさもプラスされますね!

フルーツアートは爪の丸さを活かし描くこともできるので、爪を伸ばせないショートネイルの方にもぴったり。

お子様受けも良く、ママ達にもおすすめのネイルデザインです。

ぷっくりネイルのハートが可愛い♡フェミニンなピンクネイル

ネイルの王道とも言えるピンクカラーもぷっくりネイルと相性ぴったり。フェミニンなミルキーピンクには、ハートのぷっくりアートで可愛らしさを表現するのがおすすめです。

さらにパールで飾ったり、フラワー模様を施したりすると可愛らしい仕上がりになりますよ♪すべての爪をピンクにせずにクリアカラーを挟むことで、さりげない夏らしさを演出することができます。

夏も可愛いピンクネイルを取り入れたい方におすすめのデザインです!

うねうねのぷっくりネイルでトレンド感を取り入れて♪

次に紹介するのは、パステルパープルのネイルデザイン。パステルカラーはソフトな印象と鮮やかな色合いで夏のネイルにピッタリです。

ぷっくりとした曲線の「うねうねネイル」に注目したいこちらのデザイン。それぞれの爪に異なるデザインを施すことでこなれ感を演出。

さりげなくダルメシアン柄を取り入れているのも、アクセントになり素敵ですね♡うねうねネイルやダルメシアン柄を取り入れたトレンド感が魅力のネイルデザインです。

逆フレンチのぷっくりネイルはおしゃれな印象に!

MARi @monadnail

逆フレンチをゴールドのぷっくりネイルで取り入れた何ともおしゃれなデザインです。ゴールドはギラつきすぎないメタル調をチョイスすることで、アクセサリーのような上品な輝きを演出することができます。

ベースカラーはマットなベージュネイルで落ち着いた印象に。中指だけに施したブラウンのパールネイルはアクセントになり素敵です。

ベージュ×ブラウン×ゴールドで大人っぽく、オフィスにもおすすめのネイルデザインです。

今回は立体感が魅力的なぷっくりネイルを紹介しました。マンネリ化しがちなネイルデザインも、立体感のあるデザインを取り入れればとてもおしゃれな印象になりますね。

今年の夏はぷっくりデザインでネイルを楽しんでみてください!

なお、画像の引用については、@aiminko17様、@per1yuko様、@kanko.f_t様、@mi_nailsalon様に了承いただいております。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・マニキュアで簡単♡不器用さんでも出来るフェミニンなグラデーションネイル特集

・簡単大人のまとめ髪♡お呼ばれにもぴったり!涼し気なシニヨンアレンジ解説♪

・ワンカラーで足元を引き締めて。簡単に真似できる♡おすすめのフットネイル6選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks