梅雨・初夏におすすめ♡オフィスOKの爽やか上品なブルーネイル6選
梅雨・初夏におすすめ♡オフィスOKの爽やか上品なブルーネイル6選

梅雨・初夏におすすめ♡オフィスOKの爽やか上品なブルーネイル6選

暑くなるこれからの季節、ネイルにも涼やかなブルーを取り入れたくなりますよね。しかし、オフィスでのブルーネイルはNGだと思っている方も多いのではないでしょうか。ふんわりとしたブルーや、さりげなくブルーを取り入れれば、オフィスにもOKのネイルに仕上げることができるんです♪今回は涼やかブルーのオフィスネイルをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

ふんわりブルーのブローチネイルでフェミニンに♡

nail_yuyu @privatesalonbijou

ふんわりとした優しいブルーを基調としたブローチネイル。

ブローチデザインの部分がクリアカラーになっているため、梅雨から夏にかけて楽しむことができます♪

ブルーカラーがうっすらグラデーションになっていて、涼しげでフェミニンなデザインです。

クリアな質感が初夏にぴったり♡梅雨にもGOODなブルーネイル

ジェルネイルサロンLACCA @yoyakulacca

クリアな質感がとっても涼しげな、オフィスで王道のフレンチネイル。

濃いめのブルーはオフィス向けではないイメージですが、フレンチネイルとしてさりげなく取り入れることで、クールな印象になりますよ。

短い爪でも指が綺麗に見えて、シンプルなデザインになっているので好印象間違いなしです♡

くすみブルーを使ったニュアンスセルフネイル

じゅんじゅん @rimijun1148

クリアな質感が特徴のこちらのデザイン。

指毎に少しずつデザインが異なっていますが、全てにブルーを使用しているため統一感が出ています。

親指と小指は透明感のあるブルーとシルバーのラメで囲みネイルに。

人差し指・中指・薬指はふんわりとしたイエローやブルーを混ぜたニュアンスデザインになっています。

自分で自由に施せるセルフネイルだからこそ、可愛さと大人っぽさを兼ね備えたニュアンスデザインに挑戦してみてはいかがでしょうか♪

紫陽花のようなデザインを散りばめて。優しい色味のブルーネイル

ufu nail @ufunail

シェルパーツで作られているお花がまるで紫陽花のようなブルーネイル。

白と淡いブルーを使用し、儚げで優しい仕上がりになっています。

シェルパーツを多く使用していますが、薄い色味なので派手になりすぎず、オフィスでも楽しめるデザインです。

パーツありでもオフィスで楽しめる♡白×ブルーのオフィスネイル

ufu nail @ufunail

こちらも贅沢に細かなパーツを使用したデザイン。

ストーンやシェルパーツがアーチのように並べてあり、とても上品ですよね♪

清潔感溢れるホワイトとチークのようなふんわりとしたブルーは相性抜群。

普段ブルーネイルをしない人でも挑戦しやすいネイルです。

オフィスOKの大人キレイな指先に♪ 細フレンチのブルーネイル

MARi @monadnail.com

「できるだけシンプルなデザインにしたい」という人におすすめなのが、細フレンチネイル。

すっきりとしたホワイトにライトブルーを合わせ、涼しさ抜群です。

さりげなくシルバーのラメを取り入れて、シンプル過ぎずに大人の女性を演出できます。

ブルーといっても様々なカラーがあり、中には派手すぎるとオフィスNGになってしまいますが、フレンチネイルであればどんなブルーネイルでも、オフィス仕様になりますよ!

シルバーのアクセサリーや、上品なワンピースと組み合わせてワンランク上の大人の女性になりませんか?

ブルーネイルもカラーやデザインを選べば、オフィスOKのネイルデザインに大変身♡

涼やかブルーのオフィスネイルに、あなたもチャレンジしてみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ドラッグストア・通販で買える♡ 湿気が気になる梅雨におすすめの洗い流さないトリートメント4選

・湿気になんて負けない!前髪を湿気の中でもキープする方法♡

・【ボブ・ミディアム向け】5分以下で簡単♡涼しげヘアアレンジで梅雨を乗り切ろう

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks