指先から美人度を引き上げる♡肌馴染みのいいベージュネイル特集
指先から美人度を引き上げる♡肌馴染みのいいベージュネイル特集

指先から美人度を引き上げる♡肌馴染みのいいベージュネイル特集

肌馴染みの良さベストワンのカラーと言えば、やっぱり「ベージュ」。ウケも良く、オフィスでも使いやすいカラーです。悪目立ちすることなく、どの年齢の女性も美しく彩ってくれます。今回は爪先から「美」を作る、おしゃれベージュネイルをご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

ベージュで作る、ほっこりチェック×ニットネイル

Instagram@hiichan_art

ベージュ、オフホワイト、ブラウンといった優しいカラーを組み合わせたニットネイルです。

人差し指にはガーリーなチェック柄をプラス。

まっすぐラインを描くのではなく、あえて霞むように線を引くことで、柔らかい雰囲気に仕上がっています。

スキンカラーをふんだんに使っているので、どんなコーデにも合わせやすく、ほっこりした気分にさせてくれますね♡

バーガンディ×ベージュで深みのある大人綺麗ネイル

Instagram@ossahkai62

落ち着いた雰囲気を作れるのがベージュネイルの良いところですが、地味になりすぎてしまうのが難点…。

そんな時は、ベージュをメインカラーにしつつ、色っぽいバーガンディを1本プラスしてみましょう。

バーガンディは深みのあるピンクなので、大人の女性にぴったりのカラーです。

ゴールドのスタッズとも相性抜群なので、アクセントにちりばめてみると、グンと華やかになりますね♪

黒フレンチと四角スタッズがcoolなベージュネイル

Instagram@ohta9

艶っぽいネイルに挑戦したいなら、ベージュ×黒、ベージュ×紫といった大人カラーを加えるのがおすすめです。

いつものベージュネイルに黒の極細フレンチをちょい足ししてみます。するとクールでかっこいい雰囲気が演出できます。

合わせるのは四角いスタッズ。

縦に並べることで、縦ラインが強調され、爪も長く見えますね。

ビジューのドットが斬新な綺麗めカジュアルネイル

Instagram@nanaironails

スワロフスキーをあえてランダムにちりばめることで、爪全体が宝石箱のような華やかなネイルに大変身♡

ベースを肌馴染みの良いベージュにすることで、スワロフスキーが綺麗に映え、他と差がつくデザインになっています。

色とりどりのドットが印象的ですが、黒や白のスワロフスキーを多めに配置することで、散らかった感じがせず、美しくまとまっていますね!

まるでアクセサリー♡パールの花が輝くフェミニンネイル

Instagram@yuu.1457

子供の入園式、女子会、合コンなど特別なハレの日にも使える、ゴージャスなネイルです。

ラメ入りのベージュのグラデネイルに、たった1本パールの花をオンしただけのシンプルなデザインですが、他をシンプルにしているからこそ、この1本のパールが強調され、上品に仕上がっています。

ベースになっているベージュも透明感のあるシアーなものをチョイスしているので、くどすぎず、優しい印象ですね。

このネイルでグラスを持ったり、口を押さえたり…♡

仕草1つ1つに、ついつい目が奪われてしまいそうな、フェミニンなデザインです。

ベージュ×うねうねミラーでデコったニュアンスネイル

Instagram@n._.n_n_n

大人の雰囲気を感じさせるダークベージュをカジュアルに仕上げたいなら、ミラーやワイヤーを加えたニュアンスネイルも素敵です。

1本ずつ異なるデザインですが、トーンを統一しているので、こなれた印象になります。

特におすすめなのがトレンドを押さえたうねうねミラーネイル。波打つ立体的なデザインと、メタリックな質感が超絶にかっこいいですね♡他と被らない個性派ネイルが叶います。

シンプルなベージュネイルと合わせることで、いいアクセントになっていますね♪

どんなテイストにも合わせやすいベージュはネイル初心者もトライしやすいカラーです。かっこいいクールな印象から、優しいガーリーな雰囲気まで、デザイン次第で思いのまま♡肌を美しく見せてくれる効果もあるので、ネイルカラーとして積極的に取り入れていきましょう。

なお画像の引用についてはhiichan_art様、ossahkai62様、ohta9様、nanaironails様、yuu.1457様、n._.n_n_n様に許可を頂いております。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【2019年春ネイル】最新版!2019年トレンドカラーを使ったネイル特集

・【厳しさ別】オフィスでもネイルをしたい…!職場のレベルに合わせたオフィスネイルデザイン11選

・セルフならフレンチがおすすめ!春らしい清楚カラーでフレンチネイルを楽しもう♪

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks