【2021 SS】大人可愛い“サロペット”で簡単楽ちんコーデ♡
【2021 SS】大人可愛い“サロペット”で簡単楽ちんコーデ♡

【2021 SS】大人可愛い“サロペット”で簡単楽ちんコーデ♡

楽ちんコーデでお出かけしたい!誰でも思ったことがあると思います。そんな時の役立ちアイテムが「サロペット」です。手軽に可愛く着こなせちゃうのがいいですよね♪可愛いものからスタイリッシュなものまで種類も沢山あるのでいろんなコーデが楽しめます。インナーやアウターを変えるだけで全く違う雰囲気になれるので、お気に入りが1着あるととても重宝します!2021年は大人可愛いサロペットで決まりです♡

Pick up
続きを読む
公開日:

サロペットでガーリーコーデ♡

wear.jp(外部リンク)

まずは定番のデニムサロペット。インナーで女子力の高さをアピールです♡

トレンドのボリューミースリーブのカットソーは春らしいピンクのものをチョイス。

ラフなデニムの青にとても映えていますね。

小物を同系色で揃えると統一感が出ておしゃれ上級者な雰囲気が漂います。

デニム生地なので季節を選ばずに春夏いけちゃいますよ♪

春夏に押さえておきたいホワイトのサロペット♡

wear.jp(外部リンク)

爽やかな春夏の雰囲気に合わせてホワイトカラーはいかがでしょうか?

インナーに透け感のあるボリューミースリーブを持ってくることで楽ちんなのに、しっかり女性らしいシルエットの出来上がりです。

ヘアカラーにこだわりがある方にもおすすめです。

全体をホワイトで統一することで小物やヘアカラーが差し色になって上級者の着こなしに♪

大人女子必見!キレイめサロペット

wear.jp(外部リンク)

サロペットってちょっと幼くなりそう…そんな不安を解消してくれるのが「キレイめサロペット」です。

足元はスラックスのようにカチッとしていても、柔らか素材なので楽ちん♪

女子会に着て行っても十分通用するおしゃれコーデです。

爽やかな雰囲気のサロペットなので、インナーを変えるだけで春だけではなく夏も大活躍すること間違いなしです♡

バックリボンが可愛いサロペット

wear.jp(外部リンク)

「サロペット」といっても色々なデザインのものがあります。

バックリボンのサロペットは後ろ姿も完璧です。

肩が細い紐タイプなので華奢見えも期待できる優れもの。

ボリュームのあるトップスでもメリハリをつけて着こなせます。

このタイプはパーカーよりもチュニックやカットソーとの相性が抜群で、まさに春夏の必須アイテムです◎

クールに決めるならブラックのサロペット

wear.jp(外部リンク)

肌寒い日にはアウターを羽織りたい…そんな時クールに決めるならブラックのサロペットがおすすめ。

甘くなりすぎないブラックのサロペットは、ダークカラーのインナーにぴったりです♪

比較的どんな色を合わせてもしまって見えるので女子の強い味方です。

例えばホワイトベースのボーダーカットソーを合わせると夏にぴったりの大人女子マリンスタイルにも早変わり!

コーデの楽しみ方無限大なブラックで春夏を過ごしてみるのもいいかもしれません。

大人可愛いサロペットをいくつかご紹介してきましたが、気になるコーデはありましたか?

楽ちんで可愛いコーデができるなんて、今すぐ買いですね♪

カラーも素材も紹介しきれないほどたくさんあるので、ショッピングも楽しめそうですね。

2021年の春夏は「サロペット」でおしゃれして出かけましょう。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【ユニクロ・GRL・GU】人気のきれいめパンツで春始め♡プチプラで買えるお仕事コーデをチェック!

・着回し力抜群♪ふんわり感が春らしいシャツワンピースコーデ

・チラッと肌見せで女子力アップ♡今期のトレンド“スクエアネック”コーデ特集!

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks