ウェット質感でグッとツヤめく♡大人のウェットヘアスタイル集
ウェット質感でグッとツヤめく♡大人のウェットヘアスタイル集

ウェット質感でグッとツヤめく♡大人のウェットヘアスタイル集

「大人っぽい自然な色気が欲しい。」そう思う方も多いのではないでしょうか?そこでおすすめしたいのが、ヘアにウェット感を出すことです。ウェットヘアにするだけなら、スタイルを変えずにすぐ実践できますよ。ウェットヘアは、ツヤ感があって髪が綺麗に見えるだけでなく、今っぽくおしゃれなスタイルです。そこで今回は、おしゃれなウェットヘアのスタイル6つを集めたので、ぜひ参考にしてください!

Pick up
続きを読む
公開日:

ウェット感がおしゃれなヘアスタイル6つ

マッシュでエモいウェットヘア

Yuuya Takeichi @yuyatakeichi

目にかかるくらいの前髪がアンニュイなスタイル。

ランダムなパーマでエモさが倍増しています!

このような髪の毛を遊ばせたスタイルとウェットヘアは相性抜群です◎

存在感があり、ファッション性の高いおしゃれなウェットヘアが叶います。

大人可愛いロブのウェットヘア

河野絵奈 @enana0120

重めのカットがピュアで可愛いロブのスタイル。

子どもっぽくなりがちなところを、ウェット感で大人っぽく仕上げました。

ダークカラーで重めのカットでも、抜け感が出るのがウェットヘアの魅力です♡

毛先ワンカールくらいで決めすぎないのが今っぽい!

ナチュラルな大人ミディアムのウェットヘア

さく @nobuyukisakurada

外ハネと内ハネをミックスした、こなれ感のあるスタイル。

肩にあたるくらいの長さが軽やかで垢抜けて見えます!

ツヤ感がないとルーズな印象になりますが、ウェットヘアにすることで大人っぽくエレガントに♡

毛束を細く取って動きを出すと、よりおしゃれに見えますよ。

暗髪ストレートでも抜け感があるウェットヘア

菊地克喜 @kk0721

ナチュラルにワンカールさせたストレートスタイル。

重くなりがちな暗髪ロングも、ウェット感を出すことで抜け感が出ます♪

スタイリングが簡単なのも嬉しいですね◎

オイルやバームを大胆につけても、清潔感を損なわないスタイルです。

カントリー風ウェーブのウェットヘア

稲葉 達之 @bason4

赤茶×ウェーブヘアがカントリー風でお茶目なスタイル。

幼げな雰囲気に短め前髪がマッチします♡

可愛らしいスタイルですが、どこか大人びて見えるのはウェットヘアだからこそ。

カジュアルなファッションが似合いそうですね♪

アンニュイなカールロングのウェットヘア

@ciartor_masaki

大きなカールで雰囲気たっぷりのスタイル。

全体的にしっかりカールさせてもくどくならないのは、ウェット感でアンニュイに仕上げているから!

ゆるふわガーリーも可愛いですが、大人の色気を感じるウェットヘアもおすすめです♡

さりげないハイライトも活きるスタイルです!

清潔感のある程よいウェット感を出す秘訣は?

小川貴裕 @toniguy_taka

ウェットヘアは、やりすぎるとアーティスティックになりすぎたり、それどころか清潔感がなくなってしまったりします。

程よいウェット感を出すポイントは、つけすぎずしっかり馴染ませること。

・オイルやバームはしっかりと手に馴染ませる

・毛先→トップや前髪と、たくさんついても大丈夫なところからスタイリングする

・変に束にならないように、しっかりと揉み込む

以上のポイントをおさえると、清潔感のあるウェットヘアが完成しますよ♪

ウェットヘアのスタイルを見てきましたが、どれも雰囲気があっておしゃれでしたね!

髪の長さや色に関わらずグッと印象が変えられるので、まずは試してみてください。

シチュエーションに合わせて髪の質感を変えると、より高度なおしゃれが楽しめますよ♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・子育てママでも大丈夫♪崩れない!簡単でおしゃれなヘアアレンジ6選

・大人の魅力全開♡アラフォー女性のためのショート~ボブヘアカタログ

・春におすすめヘアカラー"フェミティピンク"で大人の甘酸っぱさをプラス♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks