【ユニクロ・GRL・GU】人気のきれいめパンツで春始め♡プチプラで買えるお仕事コーデをチェック!
【ユニクロ・GRL・GU】人気のきれいめパンツで春始め♡プチプラで買えるお仕事コーデをチェック!

【ユニクロ・GRL・GU】人気のきれいめパンツで春始め♡プチプラで買えるお仕事コーデをチェック!

毎日のオフィスコーデは、プチプラで抑えながらも、できればおしゃれがしたいですよね。そこでおすすめなのが、ユニクロ、GRL、GUなどの、プチプラブランドを取り入れること!そこで今回は、3ブランドのきれいめパンツを使ったコーデを、6つ集めました♪プチプラなのに安っぽくないきれいめパンツが揃ったので、ぜひチェックしてください!

Pick up
続きを読む
公開日:

ユニクロのプチプラパンツで作るオフィスコーデ

トラッドなレイヤードスタイル

wear.jp

キルティングジャケットやトレンチコートをレイヤードした、重めのトラッドスタイル。

ホワイトのパンツを合わせることで、抜け感があります。

ネイルをホワイトで統一しているところも、おしゃれ度が高いですね!

メンズライクなスタイルなので、アクセサリーやヘアスタイルに気を使うと、女性らしさを損ないません◎

【使用アイテム】リラックスストレートパンツ

上下ブラックのモードスタイル

wear.jp

上下ブラックに、ホワイトや柄を差したモードなスタイル。

スウェットとジャージー素材のパンツでラフなのに、きちんとして見えるコーデです。

靴をパンプスにしたり、ジャケットを合わせたりすると、よりオフィス向けになりますよ!

アップスタイルやネックレスで少し上重心にすると、オールブラックでも軽やかさが出ます♪

【使用アイテム】ジャージーリラックスストレートパンツ

GRLのプチプラパンツで作るオフィスコーデ

モノトーンでクールな甘めスタイル

wear.jp

ブラックとホワイトだけでまとめたシンプルなスタイル。

ペプラムトップスとフレアパンツを合わせることで、かなりスタイルアップして見えます!

パンツと靴の色を合わせることで、脚長効果が倍増♡

クールな中に少しの甘さを加えたコーデです!

【使用アイテム】フロントタックフレアパンツ

寒色系が爽やかなスタイル

wear.jp

ブルーのコートがポイントになったスタイル。

上下ホワイト系で合わせることで、色物のコートが映えます。

パンツが真っ白ではなくアイボリー系なので、さりげない表情が出るのが魅力です♪

休日にはスカーフを巻いて、ゆっくりお出かけしたくなりますね!

【使用アイテム】ベーシックストレートパンツ

GUのプチプラパンツで作るオフィスコーデ

ナチュラルトーンが落ち着くスタイル

wear.jp

ベージュやブラウンなど、くすみを含んだカラーでまとめたスタイル。

落ち着いた印象でオフィスコーデにぴったりですね♪

レイヤードがおしゃれで、かつオフィスの防寒対策も両立できます。

パンツがフレアなのが垢抜けポイントです☆

【使用アイテム】カットソーカラーフレアスラックス+EC

淡色でまとめた上品スタイル

wear.jp

式典にも対応できそうな上品できちんとしたスタイル。

淡色でまとめることで、爽やかで晴々とした印象になります♪

特に春にはぴったりの配色ですね!

カラー物は顔から遠いパンツで取り入れると、抵抗なくコーデが組みやすいですよ!

【着用パンツ】ストレッチテーパードパンツ

安っぽく見えず、しかも着回しやすいきれいめパンツが揃いました。

オンオフ使えるアイテムなので、数本持っていても損はありませんよ♡

プチプラなら普段着ない形や色にも挑戦しやすいので、ファッションの新規開拓にもおすすめです♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・2021年“タイプ別”着回しオフィスコーデ特集!

・時代も一周回って"ロングブーツ"!おしゃれに履きこなして旬のコーデを楽しもう♡

・今から春までずっと使える♡買って損なしのユニクロ着回し力抜群トップス6選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks